三國無双とかいうボタンを連打するだけのゲーム

1:2016/07/14(木) 15:41:34.23 ID:

あんなんちょっとやったけど、ボタン連打してれば死ぬことないし、ゲージ貯まれば必殺技してれば誰でもクリアできるやん

2:2016/07/14(木) 15:42:05.56 ID:

無双オンやってから言え

10:2016/07/14(木) 15:43:14.44 ID:

基本的に単騎特攻して総大将に粘着してクリアやんけ

26:2016/07/14(木) 15:47:37.55 ID:

逆に弩兵が強すぎて最強は無理や辛すぎる

35:2016/07/14(木) 15:49:58.97 ID:

任務とか抜きにして敵の強さだけで言ったら2がやっぱ一番なんか?
最近のはやってないから分からん

42:2016/07/14(木) 15:51:06.77 ID:

正直、好きなキャラの最強武器とってひと無双したら飽きるよな

49:2016/07/14(木) 15:52:44.35 ID:

無双をボタン連打ゲーとか草刈りゲーとか言ってる奴はエアプか低難易度でプレイしてるキッズだろうな
戦国4無印だけは連打草刈りゲーと言われても仕方ないけど

58:2016/07/14(木) 15:53:54.59 ID:

ワイ目隠ししてコントローラーをばんばんってサルみたいに叩いてたら
30分後にはミッションクリアしてた事あってゲームって何だろうな?って思ったンゴねぇ

70:2016/07/14(木) 15:56:05.04 ID:

てか、あのエンパイヤーズとかいうシリーズなんなんや?地雷っぽくて手を出したことないぞw
糞げーやろ

88:2016/07/14(木) 15:58:26.32 ID:

呂布と本田忠勝と前田慶次誰が一番強いんやろな

110:2016/07/14(木) 16:01:45.79 ID:

キングダム無双あくしろよ

181:2016/07/14(木) 16:14:39.96 ID:

奇数クソゲ、偶数当たりの法則

192:2016/07/14(木) 16:15:51.61 ID:

無双最新作で大量リストラってマ?

239:2016/07/14(木) 16:21:22.99 ID:

陸遜若いイメージってなんでやろな
メジャー初登板ですでにおっさんやろ

341:2016/07/14(木) 16:30:51.38 ID:

今バサラとどっちが人気あるん?

349:2016/07/14(木) 16:31:46.24 ID:

6は良かったなあ
徐晃最強技が発見されたのが発売1カ月あとという
ただのEX攻撃だったのに

367:2016/07/14(木) 16:33:19.74 ID:

>>349
武の頂が見えるとどうなるんやったっけ

414:2016/07/14(木) 16:37:38.13 ID:

晋として出すんじゃ無くて前半後半に分けて出して欲しいわどの勢力も

529:2016/07/14(木) 16:48:33.59 ID:

2の夷陵ってよく名前上がってるけど弓がなんかあったんか

574:2016/07/14(木) 16:52:27.12 ID:

>>529
陸遜呂蒙甘寧西の拠点兵長がハイパー化
本陣の拠点潰さないと弓兵延々と出てくる

561:2016/07/14(木) 16:51:09.51 ID:

BGMは3か4の事典が1番だぞ

564:2016/07/14(木) 16:51:22.42 ID:

最近の無双は関羽の無能っぷりをそれなりに描くからすき

魏軍サイドから関羽一家蹂躙するの気持ちいいンゴねぇ…

594:2016/07/14(木) 16:55:27.89 ID:

横山の三国志って糞じゃね?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2adcUXk