女は美人に嫉妬するけど、男はイケメンに嫉妬しないよな

1:2016/07/13(水) 16:03:37.20 ID:

この違いは何なの?

20:2016/07/13(水) 16:09:20.86 ID:

イケメンと付き合ってる女に嫉妬する
この感覚わかる奴おる?

70:2016/07/13(水) 16:22:18.96 ID:

>>20
イケメンと聞くとパラパラ炒めた炒飯食いたくなるんだが・・・

43:2016/07/13(水) 16:16:38.75 ID:

カマホモの方の羽生めっちゃ叩かれとるやん
あれは嫉妬ちゃうんか?

49:2016/07/13(水) 16:17:44.47 ID:

>>43
イケメンちゃうやん
ここでいうイケメンは俳優とかのイケメンな

44:2016/07/13(水) 16:16:42.20 ID:

虚勢民「ここまで完璧だと嫉妬する気すらおきんわ(震え声)」

なんJでよく見る光景

48:2016/07/13(水) 16:17:41.35 ID:

>>44

52:2016/07/13(水) 16:18:13.04 ID:

>>44
なお言うほど完璧でもない模様

46:2016/07/13(水) 16:17:16.20 ID:

さっきピザ宅配してもらったら183センチくらいの小顔イケメンがきてびびったわ
勃起しそうになるくらい童顔イケメンやった、背くそ高いのに

64:2016/07/13(水) 16:21:07.86 ID:

>>46
お前鹿児島?

55:2016/07/13(水) 16:19:09.09 ID:

むしろ小汚いオッサンなのに金があるから可愛い女抱きまくりの奴に嫉妬する
最近だと藤島とか

59:2016/07/13(水) 16:19:50.07 ID:

男は内心なんかしら嫉妬のような感情あるくせに大げさに褒めて余裕ぶる奴多い
てか日本人男

61:2016/07/13(水) 16:20:23.09 ID:

>>59
大人でええやん

80:2016/07/13(水) 16:25:01.04 ID:

>>59
イギリスいた時男のサッカー選手をイケメンみたいなこといったら「ゲイ?」って真顔でいわれたわ
男に限らず女も同性の容姿褒めるみたいなこと外人あんませんかったわ
「かわいいかわいい」言う日本の女も特殊なんやろう

85:2016/07/13(水) 16:25:56.16 ID:

>>80
日本人は予防線はるの大好きだよな
顔に限らず

65:2016/07/13(水) 16:21:11.09 ID:

なんつうかイケメンはイケメンで色々めんどくさそうやなあとか思う

71:2016/07/13(水) 16:22:35.34 ID:

>>65
昔イケメンってあだ名のイケメンがイケメンって言うなあ!!って教室で暴れ回ってから色々大変なんやなあと思ったわ

72:2016/07/13(水) 16:23:07.07 ID:

>>71
その場に居合わせたらちょっとおもしろそうやな

74:2016/07/13(水) 16:23:37.89 ID:

インキャJボーイの言う「女は~だよな」ってほぼネット由来の知識だよな
リアルで普通に女と絡みある奴の回答は「人による」やぞ

79:2016/07/13(水) 16:24:38.07 ID:

>>74
そんないったら全て個体によるで済むわ

88:2016/07/13(水) 16:26:26.34 ID:

>>79
せやからそれでええねん

81:2016/07/13(水) 16:25:06.90 ID:

ハムスター系男子に嫉妬しまくりやん

90:2016/07/13(水) 16:26:46.63 ID:

俺はイケメンとは思わないけどなぁ
イケメンじゃないやろこれが嫉妬という風潮

98:2016/07/13(水) 16:28:59.83 ID:

男は顔より地位や金やろ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2adeB70