大学のレポート(1000字)無理ゲーすぎワロタwwwwwwww

1:2016/07/14(木) 20:53:25.890 ID:

助けてくれ~

6:2016/07/14(木) 20:55:15.885 ID:

明日までに書かなきゃいけない
内容は少子高齢化序論本論結論で書けばいいのか?

15:2016/07/14(木) 20:57:34.066 ID:

ここで議論してもらって纏めればよくね?

17:2016/07/14(木) 20:58:42.532 ID:

3枚は書かせてくれ
内容にもよるけど困難極まりない

51:2016/07/14(木) 21:05:27.435 ID:

少子高齢化は現在日本で問題になってる

原因は〇〇や〇〇

政府は対策として〇〇

しかし〇〇は〇〇なので効果が期待できない

〇〇のような視点が必要完璧すぎる

56:2016/07/14(木) 21:07:22.832 ID:

>>51のような形で殆どの人が出しそう

55:2016/07/14(木) 21:07:14.276 ID:

俺なんか現代の社会システムの改善点だぞ
んなもん俺に分かるんなら政治家がとっくにやってるわ

60:2016/07/14(木) 21:08:14.119 ID:

>>55
批判するだけなら誰でもできるだろ>>56
凡人なんだすまん

62:2016/07/14(木) 21:08:42.251 ID:

>>51
これ良さそうだな、エリート現る>>55
頑張れ

61:2016/07/14(木) 21:08:40.462 ID:

たった1000文字は逆に辛いな

まあ、Fランならではの裏技教えといてやるけど
普通にテーマを検索してコピペするんじゃなくて
会員登録してないと内容をみれないSNSに検索かけるとそれに長文で意見書いてるやつがいるから
それをコピペしろ

68:2016/07/14(木) 21:10:27.764 ID:

>>61
そこまでして自分の意見を言いたくないのか(困惑)

79:2016/07/14(木) 21:16:33.285 ID:

>>68
クソ興味ないテーマとかだったらこの方法使ってた
まあ、もともと頭悪いですし

81:2016/07/14(木) 21:17:33.158 ID:

中学校数と在学者数減少のグラフとつぼ型の人口構成を引用するか

普通レポートってどれくらいの量なんだ?

84:2016/07/14(木) 21:19:30.562 ID:

>>81
ここに文字書き込む手間をレポートに注げよ

85:2016/07/14(木) 21:20:27.445 ID:

グラフ先に引用するとか決めちゃうやつっているよな

88:2016/07/14(木) 21:22:26.682 ID:

>>85
ワロタ 駄目なのかよ途中のどうでもいいことはいくらでも書けるけど着地点がわからん

99:2016/07/14(木) 21:31:14.048 ID:

>>88
グラフ説明するだけでかなりの文字数使ってクソみたいなレポートになるのが目に見えてるからな
まあてきとうに頑張ってくれ

101:2016/07/14(木) 21:33:15.453 ID:

>>99-100
なるほどそれだけ言われると1000字って無理ゲーじゃない気がしてきたわ

105:2016/07/14(木) 21:37:17.696 ID:

>>101
1000字なんてすぐじゃん
実際おまえはこのスレでもう500字以上書いてる

90:2016/07/14(木) 21:24:15.308 ID:

論説文とレポートって何が違うんだ?

100:2016/07/14(木) 21:31:25.779 ID:

>>90
包含関係にある
レポートも論説文のひとつ

98:2016/07/14(木) 21:30:21.251 ID:

結論でどう締めればいいのかがわからんわ
~だから、こうすべきだ!!!でいいの?

104:2016/07/14(木) 21:36:03.559 ID:

お前らのおかげでやる気出てきたから感謝してるんだけど>>98だけ教えてくれないか?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aeliHh