世界「ウナギが絶滅しそう」日本人には「関係ねえよ美味いから食うぜwwwwwwwwwwwwwww」←これ

1:2016/07/14(木) 19:27:44.332 ID:

さすがにひどい

2:2016/07/14(木) 19:28:08.065 ID:

今のうちに食っとけとかいう

4:2016/07/14(木) 19:28:45.339 ID:

日本人にはが喋った!

7:2016/07/14(木) 19:28:58.897 ID:

うなぎとかクソ不味いから食わなくなって構わないわ
タレだけ後世に残せばいい

115:2016/07/14(木) 19:53:17.504 ID:

>>7
継ぎ足し

15:2016/07/14(木) 19:31:25.576 ID:

ウナギ、マグロ、イカとか日本人がやたらと独占してるのはなんで

18:2016/07/14(木) 19:31:49.064 ID:

世界「おいやめろ!ウナギは絶滅危惧種なんだ!お前らが食べようとしているそれは貴重な繁殖個体なんだ!」

日本「それを聞いてますます食べたくなったぜぇー!!」

24:2016/07/14(木) 19:32:30.898 ID:

ナマズ美味いのか?
うまけりゃうさぎでもなますでもいいや

30:2016/07/14(木) 19:33:29.564 ID:

養殖で食えばええやん

59:2016/07/14(木) 19:40:02.630 ID:

いやヨーロッパとかシラスウナギを文字通りシラスみたいな感じでガバ食いしてますやんか

63:2016/07/14(木) 19:40:48.577 ID:

マグロも確か日本人が食いすぎてヤバイとか言ってなかったっけ?

82:2016/07/14(木) 19:45:03.848 ID:

シラスウナギは乱獲されているだろうな

87:2016/07/14(木) 19:46:13.403 ID:

>>82
絶滅が心配されるほど?

97:2016/07/14(木) 19:49:19.642 ID:

>>87
中国台湾韓国でも取って日本に輸出

101:2016/07/14(木) 19:49:39.715 ID:

>>87
利根川の河口付近では密漁も多く
あまり取れないらしい
あの辺は海保の管轄で密漁取り締まりをしている

108:2016/07/14(木) 19:51:36.549 ID:

>>97
>>101
絶滅しそうなくらいで乱獲してんのにあんな高いのかよ…

84:2016/07/14(木) 19:45:11.677 ID:

ウナギやマグロより、先ず日本と中国の象牙輸入を禁止にしろよ
と言うか、象牙は単純所持を犯罪化すべき
そしてバカみたいな印鑑文化も終わらせろ

102:2016/07/14(木) 19:49:47.185 ID:

>>84
象牙もワニ革もワシントン条約で禁止されてるから持ってたらアウトだぞ

91:2016/07/14(木) 19:47:00.271 ID:

日本「うなぎうめえ」

世界「なんやあいつら変なもん食ってるきっしょ」

日本「うなぎうめえ」

世界「美味いやんけ!食ったろ!」

日本「うなぎうめえ」

世界「ファッ!?絶滅しそうやん!保護せな!」

日本「うなぎうめえ」

121:2016/07/14(木) 19:57:10.128 ID:

メダカの絶滅危惧はなんだったんだ

127:2016/07/14(木) 19:59:46.822 ID:

>>121
用水路をコンクリで固めたからじゃない?
ホタルもそれで数が減った

131:2016/07/14(木) 20:00:34.488 ID:

案外クジラを獲りまくったら、ウナギの絶滅回避できたりして

145:2016/07/14(木) 20:05:30.477 ID:

日本人「鰻の養殖技術開発したるwwwいつでも食い放題www夢が広がリングwww」

こうだろ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aekXnV