都民は鳥越が都知事になったらなんて言い訳するの?

1:2016/07/19(火)20:06:10 ID:
見えてる地雷踏みながらまたろくな候補がいなかったって言うの?
3:2016/07/19(火)20:06:43 ID:
小池が表現規制推進派だからなあ
4:2016/07/19(火)20:07:15 ID:
都民じゃないけどじゃあ誰が正解なの
泡沫はぬいたら実質3人だろ どれもどれだろ
33:2016/07/19(火)20:20:46 ID:
数年後に鳥越がぶっ倒れるとするじゃん?当然全国から「だから鳥越はダメだとあれほどいっただろ」って言われるじゃん?
都民はそれになんて言い訳するの?
37:2016/07/19(火)20:23:22 ID:
鳥越に入れるジジババをどっかに引き取ってくれたら別に都知事にはならないよ
49:2016/07/19(火)20:29:32 ID:
テレビでお年寄りが鳥越に呆れてたな。みんな分かってるよ
52:2016/07/19(火)20:30:01 ID:
>>49
あいつ認知症ってマジ?
56:2016/07/19(火)20:32:01 ID:
鳥越だったら全裸で山手線1周していいレベル
57:2016/07/19(火)20:32:50 ID:
>>56
やるなら都民全員でやるといいと思うよ。
鳥越当選した時点でそれ以上の恥晒してるんだから
61:2016/07/19(火)20:40:59 ID:
そもそも鳥越のどの政策を見て小池や増田よりマシって言ってるの?
83:2016/07/19(火)20:52:26 ID:
桜井は流石に勝つだろうな支援者居るから
100:2016/07/19(火)21:02:54 ID:
一体だれが一番まともなんや
133:2016/07/19(火)21:29:56 ID:
鳥越に関しての初見イメージは安倍云々言うなら都知事選じゃなくて参議院選に出ろよって言いたくなった
157:2016/07/19(火)21:50:15 ID:
選挙プランナーっぽい仕事してる俺がきたぜ。

都知事戦は仕事がなかった。

もちろん政策や人柄もあるが今回の戦いはそんなもんぶっちゃけどうでもいい。
今回の最大の特徴は連合が自主投票になったことだろうな。

小池は、マスコミやネットをつかった扇動がやたら上手い。さすが自民の広報部やってただけのことはあるよ。
ただ、支えてる組織は日本会議のみだから、本格的な組織戦に持ち込まれたら負ける。
空中戦でどこまで逃げ切れるかだね。

鳥越は、知名度を生かした逃げ切りかと思いきや、担いだほうもあんな馬鹿だとは思わなかったんだろうな。
露出減らして、とにかく組織戦に持ち込みたいのが鳥越選対の気持ちじゃないかなあ。

増田は、自公がついている割に序盤の動きがとろいし、そこまで本気出していないように見える。
スキャンダル握っててリリース待ちか、小池が都知事でいいとおもってるかどっちかだろうな。

160:2016/07/19(火)21:52:42 ID:
>>157
選挙のプロから見てどう思う?
この3人を蹴散らすダークホースの当選もあると思う??
165:2016/07/19(火)21:54:24 ID:
>>160
ありえない。
当選するなら三者のだれか。

もし全員スキャンダル級の事故が起きたならば……
学会が本気出せば増田かな

169:2016/07/19(火)21:56:20 ID:
>>165
これは貴重なご意見ありがとう!

あとは奇跡が起こるのを待つしかないな。
桜井誠がんばれ!

217:2016/07/19(火)22:25:53 ID:
舛添生んだ福岡県民は都民に謝るべきだよね
220:2016/07/19(火)22:28:18 ID:
>>217
例え生んだとしても都知事にしたのは都民だが
264:2016/07/19(火)23:22:49 ID:
あと、移民を差別する社会が、移民を貧しくさせてる
貧しい移民が事件を起こすと、移民が悪いという結論になる
288:2016/07/19(火)23:51:49 ID:
鳥越俊太郎都知事となったら
言い訳なんてするわけ無いな

「小池・増田・・・・ましてや差別野郎にならなくて良かった」って安堵するな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29XwgTJ