コンビニ行ったら「お弁当温めますか?」って聞かれたから無言で手を振ったら温めはじめたんだけどさ

1:2016/07/20(水) 08:32:52.161 ID:
昼に食べるから朝に温められても困るし、悲しくなった
もう話しかけて来ないでほしい
コンビニ店員って人に嫌がらせして楽しいの…
48:2016/07/20(水) 08:48:32.607 ID:
ホッカホカの弁当持って無言でトボトボ帰る>>1可愛い
3:2016/07/20(水) 08:33:35.462 ID:
声出せよ
4:2016/07/20(水) 08:33:45.175 ID:
コミュ障がコンビニで買い物すんなよ
5:2016/07/20(水) 08:33:58.878 ID:
お前らジェスチャーって知ってる?
11:2016/07/20(水) 08:34:35.959 ID:
>>5
お前コミュニケーションって知ってる?
14:2016/07/20(水) 08:35:37.045 ID:
>>5
そのジェスチャーがわかりにくかったんじゃん
10:2016/07/20(水) 08:34:36.471 ID:
撃てぇ!のジェスチャーだったんだろ
64:2016/07/20(水) 09:07:14.255 ID:
>>10
そういや昨日ジェスチャーなんたらって話題になってたけどあれなんだったんだ?
15:2016/07/20(水) 08:36:00.011 ID:
手を横にふるジェスチャーなら否定の意だろ
お前らこそコミュニケーション出来ないの?
言葉が全てならジェスチャーなんていらんわ
41:2016/07/20(水) 08:40:54.537 ID:
>>15
そうだね話しかけられた返答に分かりにくいジェスチャーなんていらないよ
ちゃんと”日本語”で話そうねガイジ君^^
19:2016/07/20(水) 08:36:34.209 ID:
わかるわけなくワロタ
言葉で伝えろよ
24:2016/07/20(水) 08:38:05.509 ID:
で何も言えずに温まるのを待ってたの?
28:2016/07/20(水) 08:38:29.009 ID:
>>24
想像したらダサすぎワロタ
32:2016/07/20(水) 08:39:13.997 ID:
お前の口は何のためにあるんだよ
35:2016/07/20(水) 08:39:40.464 ID:
>>32
しゃぶる為
55:2016/07/20(水) 08:56:49.446 ID:
喋らねぇわ声が小さくて聞き取れないわ挙句の果てには逆ギレするわ

こんなことがあるから接客は大変だなー

68:2016/07/20(水) 10:09:14.346 ID:
>>55
おまけにキレてる時が1番大音量
57:2016/07/20(水) 08:57:25.760 ID:
そこらへんに電子レンジ置いてあって客が勝手に温める店のほうが好き
63:2016/07/20(水) 09:05:05.760 ID:
>>57
業務用のレンジは意外に危ないから
店が管理したほうがいろいろといいのよね
59:2016/07/20(水) 09:02:09.015 ID:
手振ったら温めるなって意味に決まってんだろ、このスレ基地外多すぎw
62:2016/07/20(水) 09:04:31.692 ID:
>>59
それを口に出して言わない池沼
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29XtrSr