【画像有り】 一宮の「モーニング」がコスパ最強!どうしたらこれが380円になるんだよwwwwww

1:2016/07/19(火) 07:29:29.56 ID:

愛知に来てモーニングを求めてコメダに入る人達へ。一宮のモーニングをご覧ください
http://ift.tt/29IZcgU他県の方が愛知に来てモーニングを求めコメダに入る旨のツイートを見るとモーニング発祥の地生まれ&育ちの私は
「おいおいおいおい!!!トーストと卵しかつかねぇぞ!!早まるな!!!一宮へ行け!!一宮の喫茶店に入るんだ!!」という気持ちになる
:small

@ttwrssg25 コーヒー、380円だよ???(^ω^)それでこれもつくよ???

2:2016/07/19(火) 07:31:52.86 ID:

岐阜だけど、確かにモーニングでコメダって選択肢はあり得ないな

5:2016/07/19(火) 07:33:43.14 ID:

モーニングは一宮や名古屋より岐阜の方が豪華

9:2016/07/19(火) 07:36:54.76 ID:

まず、実家が農家である事
開業地も田んぼか畑、自宅兼用なので市街化調整区域でも建てれる
食材は実家と親戚が農協に出さないのを活用
これを知らないで見様見真似で開業すると行き詰まるから

14:2016/07/19(火) 07:51:37.17 ID:

モーニングカレーの なにげにコスパ良さ 280円

15:2016/07/19(火) 07:53:32.25 ID:

>>14
280円なら300円にしたほうが店も儲かるしそこで20円高いから高いと思う人もいないだろう

16:2016/07/19(火) 07:54:17.11 ID:

コレ元とれんの?モーニングは赤でも他の商品で利益を取るみたいなやり方?

54:2016/07/19(火) 09:27:55.56 ID:

>>16
名古屋だと1日に4~5回喫茶店に行くような人が多いから
朝にモーニングでサービスして客集めて昼や夕方に来てもらって取り戻すって聞いた

18:2016/07/19(火) 07:57:15.30 ID:

ホテルの朝食でも、出来合いのポテトサラダと
生ぬるいウインナーが出ると萎える

28:2016/07/19(火) 08:20:23.94 ID:

朝は忙しいから客も食ってすぐ帰り回転率がいいから
それにしても原価割れしてないか

29:2016/07/19(火) 08:20:43.16 ID:

大阪やけど
これが一日中、いつ行っても380円のコスパサイキョー優良店
勝てるやつおる??ww

41:2016/07/19(火) 08:43:48.15 ID:

>>29
大阪らしい残飯ぶり

83:2016/07/19(火) 17:35:12.94 ID:

>>29
相当工夫してるな。
安米のまずさをごまかせるようにカレー飯にしたり。
最強かどうかはともかく感心するわ。
安い晩酌によさげだ。

88:2016/07/19(火) 20:15:14.70 ID:

>>83
お前はしっかりわかっとるやんwww
ちな、晩酌にはこんなんもあるでー
焼きそば、お好み、たこ焼き、焼きうどんの大阪四天王や!!

43:2016/07/19(火) 08:49:10.81 ID:

ドトールのモーニング380円でいいや

46:2016/07/19(火) 08:56:05.26 ID:

朝から1000カロリー近くいきそうやな

67:2016/07/19(火) 10:50:21.62 ID:

こういう激安サービスって近所の常連さんへ向けての物だから
旅行者が安い!と一回しか行かないのに荒らして良いものかと思う

68:2016/07/19(火) 10:50:46.48 ID:

朝からそんな甘いもの食べたくない
名古屋のおもてなしとかサービスって
いつも何かがズレてるんだよ

78:2016/07/19(火) 12:35:55.43 ID:

コメダとか高すぎだろ
しかも高い上にまずい

98:2016/07/20(水) 16:01:52.50 ID:

20数年年前、日立の研修で名古屋の工場にいったのだが
乗り継ぎの時間が合わず
うっかり喫茶店に入ったのが失敗だった。
昼過ぎなのにモーニング、
頼んでないのにゆで卵にフルーツetc
腹一杯で食えなくなるまで勧められた、、、
それから名古屋は苦手になったわwww

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29X6rmB