仕事できない奴ほど 「忙しい」 「時間がない」 と言うwwwww

1:2016/07/17(日) 07:24:14.855 ID:
なんでや
2:2016/07/17(日) 07:24:41.286 ID:
仕事できないからじゃん
3:2016/07/17(日) 07:25:10.125 ID:
処理能力が低いからだろ
4:2016/07/17(日) 07:25:47.333 ID:
CPUちっちゃい
6:2016/07/17(日) 07:27:01.768 ID:
だって実際忙しいし時間ないし
8:2016/07/17(日) 07:27:40.438 ID:
>>2
>>3
>>4
やっぱそうだよなあ

>>6
ファイト

9:2016/07/17(日) 07:27:55.762 ID:
今すぐこなせる事は今やる
11:2016/07/17(日) 07:28:27.103 ID:
タバコの時間残業する
しかもタバコ吸ってる奴が優秀だと思ってる
16:2016/07/17(日) 07:30:23.656 ID:
仕事できない奴ってすぐ終わることを後回しにする傾向がある
周りから見たら「なんであんな簡単ことが遅いんだ?」となる
34:2016/07/17(日) 07:49:52.478 ID:
動作が老人のように遅い人いるよね
35:2016/07/17(日) 07:50:38.613 ID:
>>34
いるいる
37:2016/07/17(日) 07:52:14.476 ID:
どこからも要求されてないどうでもいいことに勝手に拘って時間かけるアホの多いこと
39:2016/07/17(日) 07:54:14.592 ID:
>>37
結果が同じなら早い方のやり方で良いよな
40:2016/07/17(日) 07:54:24.731 ID:
「要領が悪い」って一種の病気じゃないかと思う
だって要領悪い奴っていくつになっても要領悪いままで、チンタラチンタラ仕事する
43:2016/07/17(日) 07:57:36.682 ID:
>>40
発達障害の可能性は大いにある
44:2016/07/17(日) 07:58:11.962 ID:
確かに要領悪い奴ってずーーーーっと要領悪いわ
30過ぎても40過ぎても要領悪いまま
45:2016/07/17(日) 08:02:58.314 ID:
当たり前だけど何処にでも居るのね
もう視野に入れないようにしてるけど前向きな対処法はあるかな?
47:2016/07/17(日) 08:13:30.269 ID:
>>45
同じ仕事を一緒にしてみたらどう?
同じ行動を取ることで仕事に対する考え方を根本的に変えないと難しいと思う
単純に本人は一生懸命のつもりでも頑張りどころの方向性がズレてる可能性あるし修正しないといつまでも変わらない
49:2016/07/17(日) 08:17:56.962 ID:
早くやってできてると思ってる奴はたちが悪い
尻拭いが大変
50:2016/07/17(日) 08:17:59.676 ID:
そういうできないやつをどう扱うかによって組織の価値が決まるよな
そいつらを邪険に扱うような会社に未来はない
51:2016/07/17(日) 08:19:04.548 ID:
>>50
いない方がマシ ってレベルになると話は別だけどな
53:2016/07/17(日) 08:25:52.210 ID:
>>51
どんどん淘汰されて残ったやつの中からいない方がマシって人を探し始めるのが心理であり真理やで
52:2016/07/17(日) 08:23:38.677 ID:
残業するための時間稼ぎ
54:2016/07/17(日) 08:26:34.333 ID:
忙しいだけでやろうとするとできるもよう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2adfttF