ワイ、床屋に行くも髪型の指定ができなくて無事坊主になるwwwwww

1:2016/06/30(木) 17:29:56.92 ID:

初めて行く床屋なんやけど
床屋「今日はどういう感じで?」
ワイ「どうしよう…」
床屋「…」
ワイ「…(何て言えば思い通りの髪型になるんやろ?わからんからもうええわ)坊主にしてください」
床屋「おかのした」

3:2016/06/30(木) 17:30:45.16 ID:

全体的にバリカンで刈ってトップというか前髪近辺残す感じってなんて髪型なんや

13:2016/06/30(木) 17:33:27.82 ID:

>>3
大五郎カット

17:2016/06/30(木) 17:34:26.66 ID:

>>13
それ日韓ワールドカップのロナウドやんけ

6:2016/06/30(木) 17:31:33.48 ID:

スポーツ刈りでええやん

7:2016/06/30(木) 17:32:11.88 ID:

>>6
ああいうのスポーツ刈りっていうんか

9:2016/06/30(木) 17:32:55.20 ID:

勉強になる

11:2016/06/30(木) 17:33:09.01 ID:

ワイはジュードロウの切り抜き黙って渡す

15:2016/06/30(木) 17:34:15.00 ID:

>>11
ハゲとるやないか

12:2016/06/30(木) 17:33:19.49 ID:

きめぇなこのメガネ(今日はどういう感じで?)

14:2016/06/30(木) 17:33:59.27 ID:

>>12
なんか細かくリクエストしたら本当にこう思われそうでアレ

16:2016/06/30(木) 17:34:17.61 ID:

スポーツ刈りが最強なんだよなぁ

18:2016/06/30(木) 17:34:54.88 ID:

短くしてくださいで伝わる床屋、有能

20:2016/06/30(木) 17:35:10.09 ID:

なるほどスポーツ刈りにしてくれって言えばケンコバみたいな感じにしてくれるんか
今まで1000円カットで坊主にしてばかりだから何もわからんかった

26:2016/06/30(木) 17:36:24.39 ID:

>>20
ケンコバみたいにして下さいで全部解決するやろ

30:2016/06/30(木) 17:37:00.75 ID:

>>26
確かにそう言われればそうやな

28:2016/06/30(木) 17:36:40.54 ID:

>>20
ケンコバはモヒカンやろ

24:2016/06/30(木) 17:35:47.05 ID:

雑誌買って好みの髪型の画像見せろや

31:2016/06/30(木) 17:37:15.13 ID:

わかるで
ワイも小中高ずっと坊主で髪型わからん

32:2016/06/30(木) 17:37:27.54 ID:

髪型の雑誌ってなんであんな全部ダサく見えるんやろ

34:2016/06/30(木) 17:37:41.72 ID:

ワイスキン高みの見物

38:2016/06/30(木) 17:38:40.33 ID:

「軽く梳いて下さい」これ言っとけば無難

39:2016/06/30(木) 17:39:16.35 ID:

スポーツ刈りって画像検索してみたら角刈りみたいなのもあるんやな
これ怖くね

40:2016/06/30(木) 17:39:55.39 ID:

ワイ「前髪はこのくらいで、襟足短く、そんで後ろも一緒に自然な感じに、で耳の上もスッキリして、てっぺんはすいて、えー」

床屋「まあ全体に短くする感じですかね…」

ワイ「あっはい…」

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29LUgmQ