TwitterJK「天皇誰になるの!?選挙で決めるよね!?日本の象徴ってやばくない!!!???」

1:2016/07/15(金) 09:27:50.05 ID:
5:2016/07/15(金) 09:28:50.24 ID:
皇室典範改正すれば可能なんか?
10:2016/07/15(金) 09:29:10.01 ID:
当選メール来たしワイやで
35:2016/07/15(金) 09:31:19.74 ID:
あんま絡みないししゃーない
40:2016/07/15(金) 09:32:21.40 ID:
ツイッターの使い方わからんワイよりはマシやな
78:2016/07/15(金) 09:37:40.03 ID:
正直実際天皇て何やってるかわからんし
いらんやろ
こんなん土人とかわらん
まだ一神教のが理解できるわ
86:2016/07/15(金) 09:39:25.37 ID:
>>78
天皇制って一神教やん
93:2016/07/15(金) 09:41:13.98 ID:
>>86
誰も崇めてないしそもそもこいつは誰やねん状態やぞ
102:2016/07/15(金) 09:42:55.35 ID:
>>93
崇めてるガイジもいるぞ
神道好きのワイからしたら意味わからんわ
八百万の神の国のはずなのになあ
80:2016/07/15(金) 09:38:20.63 ID:
なんJ民ってなんでこういう釣り丸出しのツイートに喜んでくいつくの?

まともに釣りかどうかも見抜けないの?

106:2016/07/15(金) 09:43:25.05 ID:
こんなアホでも天皇は大事と理解してるのは凄いことやで
120:2016/07/15(金) 09:46:38.52 ID:
>>106
ガキは周りが持ち上げてるのを価値あると認識するだけ
119:2016/07/15(金) 09:46:32.85 ID:
園遊会出たら絡みあるって言っていいよな
それとも一目見ただけでも絡みって言えるのかどうか
124:2016/07/15(金) 09:47:18.17 ID:
140:2016/07/15(金) 09:49:23.13 ID:
>>124
名字ないやん
不正立候補かな?
150:2016/07/15(金) 09:51:55.95 ID:
実際今の天皇クッソ良いお方でおはせられるよな
154:2016/07/15(金) 09:53:04.89 ID:
え?ワイが立候補してもええんか?
172:2016/07/15(金) 09:57:13.76 ID:
最後ヤバイじゃなくて「デカイ」って表してるのに草
175:2016/07/15(金) 09:58:06.12 ID:
天皇には人権がないって小学校の時に習ったわ
殺されても器物破損罪だとかなんとか
182:2016/07/15(金) 09:59:36.12 ID:
天皇マック赤坂だったら嫌だろ
194:2016/07/15(金) 10:05:14.37 ID:
でも皇族の中から選挙で選ぶんやったら悪くなさそう
196:2016/07/15(金) 10:06:40.85 ID:
非公開にするくらいなら初めからいらんこと呟かんかったらいいのにねぇ…
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29A6nrB