加熱型たばこのiQOSってどうよ? 意識高い系のお前らなら当然使ってるよな?

1:2016/06/26(日) 19:46:13.87 ID:
加熱型たばこが人気「禁煙店でもOK」? 喫煙スタイルに変化も
http://ift.tt/295DZLo
5:2016/06/26(日) 19:47:53.84 ID:
意識高い奴はタバコなんて吸わない
26:2016/06/26(日) 19:53:53.25 ID:
JTのプルームテックって言うのが人気があるらしいけど、吸った感じが1~2ミリの軽いタバコの感じらしい
それじゃあ、9ミリグラムを愛用してる俺には「吸った感じがしないな」と思って、買ってないんだけど、
iQOSとかって言うのはどう?
32:2016/06/26(日) 19:54:56.54 ID:
10年、どころか5年後でも
気軽にカートリッジ手に入る保証なさそうなんだけど
42:2016/06/26(日) 19:57:55.16 ID:
うるまと言う最底辺のタバコが沖縄にあってだな、、
48:2016/06/26(日) 19:59:55.78 ID:
アメスピが吸えない限り手を出すことは無い
52:2016/06/26(日) 20:00:36.56 ID:
まわりで嗅ぐと芋みたいな匂いするんだよな
芋焼酎とタバコの間みたいな
吸ったことはないから、あくまで周りでの匂いな
63:2016/06/26(日) 20:05:50.69 ID:
これ使ってるヤツが異様にどや顔で
「ごめんごめんw俺、ライター持ってないさw」
ってなるから腹立つ
爆発して歯が飛べばいいのに
66:2016/06/26(日) 20:06:42.50 ID:
電子タバコのほうが滅茶苦茶安いし無味なら匂いもほぼ無いのに、なんでこんな
出来損ないの商品買うの?w
94:2016/06/26(日) 20:15:41.41 ID:
>>66
電子タバコ発がん性物質がタバコの五倍あるからだったらタバコの方が体にいい ニュースになったの知らないのか?
アイコスはタバコだから電子タバコのリキッドとは根本的に別の物
84:2016/06/26(日) 20:12:47.13 ID:
ゴールデンバットってもうフィルター付いてる?
114:2016/06/26(日) 20:27:13.81 ID:
VAPEはグリセリン云々のとこで怖くなってやめた 将来的にまだ未知数
アイコスもそうなんだけど、飲み物との相性がメチャクチャ悪い
缶コーヒー片手に一服とかマズすぎて無理なのが個人的には大問題
127:2016/06/26(日) 20:30:43.82 ID:
VAPEとかジャップランドのはタバコじゃないだろ
そんなの吸うくらいなら普通にやめるわ
141:2016/06/26(日) 20:40:25.40 ID:
そもそも本体入手できない
いつになったら、入ってくるんだ
152:2016/06/26(日) 20:45:22.62 ID:
オレのポチったEMILIってのは電子タバコ愛用者からみてどう?失敗?
155:2016/06/26(日) 20:46:45.13 ID:
掃除に使うアルコールはどんなのを使えばいい?
174:2016/06/26(日) 21:09:18.81 ID:
iQOSは日本だけだけど
VAPE世界的に人気で種類もある
どっちを選ぶべきかは明らか
185:2016/06/26(日) 21:24:13.94 ID:
臭い
ゴキブリほいほいの誘引剤の臭い
吸ってる奴の息はかなり臭い
255:2016/06/26(日) 23:08:50.73 ID:
プルームテック、まだ福岡だけ?
289:2016/06/26(日) 23:42:48.18 ID:
味三種類あってメンソールとミドルなんたらは旨い
そこまで常に吸ってないとヤバいわけじゃないから丁度良いわ
禁煙を一歩前へ踏み出すのにも良いかもね
440:2016/06/27(月) 06:01:27.49 ID:
完全無臭で使用者のみがニコチン摂取出来る機械作れよ
そしたらみんながハッピーじゃん
依存症患者と周囲の人と、そしてもちろんJTの三者でwin-win-winじゃん
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29DbtPn