<衝撃>新垣結衣のポスターに映り込む「写ってはイケナイ影」が写り込んでしまっていることが発覚し、ファンのあいだで騒然

1:2016/07/15(金) 01:35:24.57 ID:
ガッキーの愛称で親しまれている、国民的女優・新垣結衣

CM総合研究所が毎年調査を行なっている「タレント好感度ランキクング」でも常連の彼女だが、
出演中の広告に「写ってはイケナイ影」が写り込んでしまっていることが発覚し、ファンのあいだで騒然となっている。

駅貼りの雪肌精の特大ポスター。ガッキーきれいだな?と思って近づいてみたら、
ガッキーの瞳に映り込むカメラマンと扇風機持ったスタッフ!! http://pic.twitter.com/Czt3HqWkCc

■現場へ直行
しらべぇ編集部ではポスターが設置している渋谷駅構内のホームへ実際に行ってみることに。

写真

特大サイズの美しいガッキーが、アンニュイな表情でこちらに微笑みかけてくる。
行き交う通行人も、チラチラと広告に目をやっているのが確認できた。肝心の瞳だが…

写真

うぉぉ…。もろにスタッフが2名、確認できるではないかッ! 左側にカメラマンと見られる人影、そして右側の人影が手にしているのは、おそらく白い扇風機だ。

撮影の裏側をのぞいて若干おトクな気分になるような…現実に引き戻されるような複雑な気分の記者であった。

■プロカメラマンの意見は
編集部では、広告ポスターの撮影にも携わる30代女性カメラマンにも見てもらったところ…

「ここまで媒体が大きくなる予定がなかったのかもしれません。 あとは目の中の写り込みまでは修正しないカメラマンもいます。

リングライト(※人物撮影などで使うライト)を使えば映り込みは防げますが、光のニュアンスが硬くなりやすいので全体のバランスに合わなかったのかもしれません」

また、30代の男性デザイナーからは辛口のこんな意見も…

「レタッチのスケジュールをほぼとらず超タイトスケジュールで進行していたのかもしれません…。事務所サイドも、長期契約している仕事だとチェックを油断することがあるのかも」

しらべぇ / 2016年7月14日 19時0分
http://ift.tt/29yOHN4

5:2016/07/15(金) 01:37:04.03 ID:
え、このとき撮影してる人は1人だったはずなのに・・・
30:2016/07/15(金) 01:45:22.23 ID:
写ってちゃいけないの?
別に良いじゃん
そんな事気にするような神経質な人いるの?
34:2016/07/15(金) 01:46:04.76 ID:
こら当然回収だろ

ガッキーの瞳にはワイだけ映っとればいいねん

41:2016/07/15(金) 01:48:29.88 ID:
全裸のおっさんカメラマンじゃないのかよw
47:2016/07/15(金) 01:50:07.17 ID:
扇風機、なんかもうちょいプロユースぽいやつ無かったんか
80:2016/07/15(金) 02:13:11.26 ID:
んな事より整形前後の比較画像出せや

こいつほど整形が上手くいった例は然々ねえだろ

87:2016/07/15(金) 02:17:18.43 ID:
>>80
お前失敗したのか?元が悪いから仕方ないな
93:2016/07/15(金) 02:19:18.61 ID:
>>80
だよねー 目もガチャ歯もアゴも全然違う
106:2016/07/15(金) 02:28:28.89 ID:
>>93
でもそれってモデルオーディション合格後の画像やからな
かなりの倍率だと思うし本当にブサなら落ちてる思うよ
103:2016/07/15(金) 02:25:21.12 ID:
ガッキーのノーメイクやばいよ。
最上級の超そばかすっ子。
133:2016/07/15(金) 02:50:32.27 ID:
ググったらサクッと一発で出てきた
?resize=300%2C400
138:2016/07/15(金) 02:54:25.19 ID:
この子は病んでる

Coccoのことを大好きと言ってるあたり、相当な闇がある

149:2016/07/15(金) 03:09:29.07 ID:
リングライトを使えば映り込みは防げる・・・
意味分からん。
187:2016/07/15(金) 04:07:54.10 ID:
しらべぇ、って語感好き
221:2016/07/15(金) 06:52:39.89 ID:
おわかりいただけただろうか
244:2016/07/15(金) 07:43:30.62 ID:
全裸でおっきしたカメラマンが写っていたら
楽しいのにな
255:2016/07/15(金) 08:19:16.27 ID:
むしろ修正なしでこの可愛さなら問題ない。
288:2016/07/15(金) 09:14:22.21 ID:
秋から掟上さんシーズン2やらないかなー
292:2016/07/15(金) 09:22:44.57 ID:
なんでフォトショップで修正しなかったんだ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a3hR7o