この世でもっとも「信用できない言葉」ランキング 2位怒らないから正直に言いなさい

1:2016/07/13(水) 11:14:19.06 ID:
日頃生活する中で、信用できない言葉はたくさんあるだろう。たとえば、社交辞令で言われている言葉もそうかもしれない。
しらべぇ編集部では、「安易に信じられない言葉」について全国調査を行なった。その結果をランキング形式で紹介しよう。

■第8位:ずっと友達だよ(5.8%)

■第7位:映画のキャッチコピー「全米No.1」(5.9%)

■第6位:また今度ね(7.4%)

■第5位:結婚式の「誓います」(10.2%)

■第4位:頭いいヤツの「全然勉強してない」(10.9%)

■第3位:無料(11.1%)

■第2位:怒らないから正直に言いなさい(14.8%)

■第1位:一生のお願い(33.9%)

http://ift.tt/29MhInN

47:2016/07/13(水) 11:21:21.13 ID:
このお年玉はお母さんが貯金しとくから
244:2016/07/13(水) 12:11:26.29 ID:
>>47
うちの親はずっと貯金してくれてたぞ
働いてからも実家に金入れてたけどそれも全額貯金してくれてて結婚する時に通帳を渡された
親の子を思う優しさに涙が出た
そんな俺も自分の子供が出来て今同じ事を子供にしてる
結婚する時や困った時に渡してやるつもり
58:2016/07/13(水) 11:24:47.25 ID:
訴状を見てないのでコメントできない。
担当者が不在なのでコメントできない。
校長が命の大切さを訴えた。
70:2016/07/13(水) 11:26:47.50 ID:
「皆、そう言っているよ」

実際はごく一部の人間だけ
87:2016/07/13(水) 11:33:22.21 ID:
何もしないからホテルに行こう
105:2016/07/13(水) 11:38:25.04 ID:
何もしないからおいでよ
139:2016/07/13(水) 11:45:13.72 ID:
「行けたら行く」
もう書くなぁぁあああぁぁぁ~
やめてくれぇえええぇぇぇぇえ~
(完全にトラウマ)
148:2016/07/13(水) 11:46:50.90 ID:
154:2016/07/13(水) 11:48:14.69 ID:
俺が信用できないのか?
177:2016/07/13(水) 11:52:51.03 ID:
今度一緒に仕事しましょう!
185:2016/07/13(水) 11:55:21.68 ID:
俺、帰ったら結婚するんだ
260:2016/07/13(水) 12:16:35.22 ID:
お前もう帰っていいぞ
277:2016/07/13(水) 12:21:01.88 ID:
パヨ議員「みなさんの声を国会に届けます!!」
289:2016/07/13(水) 12:24:38.60 ID:
悪いようにはしないから!
295:2016/07/13(水) 12:26:53.16 ID:
「お前に世界の半分をやろう」
318:2016/07/13(水) 12:33:39.12 ID:
一生離さない
323:2016/07/13(水) 12:35:32.09 ID:
ホウレンソウ!

報告連絡相談が出来て無い職場が叫ぶ台詞
351:2016/07/13(水) 12:45:21.03 ID:
あなた自身の目で確かめてみてください
あなた自身の舌で確かめてみてください
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a0dSIP