ツイッターで話題の「iPhoneはどこにあるでしょう?」がムズ過ぎると話題に

1:2016/07/13(水) 13:01:15.96 ID:
お母から送られた画像
iPhoneを見つけてね
見つけるのに10分かかった
騙されたと思って探してみて
見つけた人RT

5.3万リツイート 3.6万いいね

16:2016/07/13(水) 13:03:26.56 ID:
右上にあるやん
紺の部分の柄が違うし
29:2016/07/13(水) 13:04:18.74 ID:
45:2016/07/13(水) 13:06:08.61 ID:
>>29
これしかないやん
なんも難しくないわ
37:2016/07/13(水) 13:05:11.68 ID:
この画像をiPhoneで撮ったってオチやろどうせ
71:2016/07/13(水) 13:08:32.16 ID:
iPhoneをうつぶせにしてるのか
カメラ見えてる
86:2016/07/13(水) 13:10:15.11 ID:
スマホじゃなくてケースやんけ
灰色の背中探してたわ
105:2016/07/13(水) 13:12:10.30 ID:
わざわざズームしてスクショしてる奴キモすぎやろ
115:2016/07/13(水) 13:13:17.99 ID:
>>105
口でいうより確実な賢い解答のしかたやとおもうんやけど
119:2016/07/13(水) 13:14:01.32 ID:
>>115
陰キャキモっ
111:2016/07/13(水) 13:12:43.32 ID:
わからなくてイライラって幼稚園児かよwwwwwwww
124:2016/07/13(水) 13:14:36.61 ID:
なんで無視するねん
右上の凸凹見えへんの?
157:2016/07/13(水) 13:18:15.83 ID:
画像はともかくなんでイッチがそんなに得意げなん?
これあげたのイッチなんか?
177:2016/07/13(水) 13:22:41.77 ID:
画質は低いし見つけても単純なウォーリーを探せと同じで低年齢向けでつまらない
投稿者はスマホを2台持ってるってアピールしたかったんやろな
223:2016/07/13(水) 13:32:01.59 ID:
ほな
このまま落ちてワイの勝ちでフィニッシュなwwww
ワイのおかげでここまで伸びたの感謝せえや~wwwww
224:2016/07/13(水) 13:32:10.09 ID:
まあスレ落ちて恥ずかしいのはイライラしてたやつやろなあ
229:2016/07/13(水) 13:32:44.95 ID:
>>224
君がID変えないから新しい単発pでてこないね
227:2016/07/13(水) 13:32:21.41 ID:
これやろ
1秒で見つけたで
253:2016/07/13(水) 13:37:56.21 ID:
輝度あげたら白いはずのラインがいきなり黒くなってるのが目立ってすぐわかるけどインチキであると思う
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a0fFOj