【衝撃】プレステに『スマッシュブラザーズ』激似ゲームが発売すると話題に! 本当にそのままだった

1:2016/07/13(水) 08:10:55.74 ID:
Play Station4、Xbox One、PC用タイトルとしてスマッシュブラザーズ激似のゲームが発売すると話題になっている。
そのゲームはルーマニアのインディーデベロッパーAngry Mob Gamesが開発した『Brawlout』という作品。

動画を見てみると予想以上に激似だったことが判明。相手にダメージを与えるとダメージが%として蓄積されていき、
画面外に吹っ飛ばすと勝利となる。動画のコメントでもスマッシュブラザーズに似ていると指摘されている。
下記動画をご覧になればその激似具合がわかるだろう。
本作は対戦ゲームなので2人、4人そして最大8人まで対戦可能としておりオンラインにも対応。

PC(Steam)でもリリースされるので興味ある人は遊んでみてはどうだろうか?
個人的にはいくら似ていようが、面白ければそれで良いと思うのだが。

■過去にも類似ゲームが?
Play Station 3では過去に『PlayStation All-Stars Battle Royale』というスマッシュブラザーズに似たゲームが発売されたが、
こちらはインディーズではなくSCEサンタモニカスタジオとSuperBot Entertainmentが開発しSCEがリリースした作品。

ソニーの人気作品、『リトルビッグプラネット』、『どこでもいっしょ』、『ゴッドオブウォー』のキャラクターが登場し
ソニーゲームファンにはたまらないゲームだった。またPlay Station3だけでなくPS Vita版もリリースされた。

(動画参照)

プレステに『スマッシュブラザーズ』激似ゲームが発売すると話題に! 本当にそのままだった






2:2016/07/13(水) 08:13:16.09 ID:
SONY自体からパクリゲーが出てたような
40:2016/07/13(水) 08:39:40.84 ID:
>>2
それ以前にもps2であるぞ
ボンバーマンとかスネークとかリカちゃんとか出る奴
6:2016/07/13(水) 08:15:32.30 ID:
スマブラなんてクソゲーパクってどうすんだ?
23:2016/07/13(水) 08:27:13.72 ID:
>>6
今は格ゲー最大の大会のメインがこれだぞ
48:2016/07/13(水) 08:50:55.13 ID:
>>6
おまえぼっちだろ?
32:2016/07/13(水) 08:31:13.23 ID:
だからゲームを韓国人に作らせるなよ

パクリしかできないんだし

39:2016/07/13(水) 08:39:35.83 ID:
>>32
これ多分中国人
71:2016/07/13(水) 09:33:51.05 ID:
>>39
支那カスはChang、このパクは朝鮮ゴキブリだろ
59:2016/07/13(水) 09:02:48.39 ID:
オールスターなのになんのキャラか全くわからんな
61:2016/07/13(水) 09:07:10.91 ID:
任天堂におけるマリオみたいなポジションのやつは誰なんだ?
64:2016/07/13(水) 09:16:22.01 ID:
>>63
トロステーション末期は課金しないと空き地で野宿とか酷い扱いだったなw
67:2016/07/13(水) 09:20:55.88 ID:
>>63
知名度的にもっといいのいないのかよ・・・
セガソニックみたいに
68:2016/07/13(水) 09:26:46.94 ID:
そこはかとなくキャラから漂うホモ臭さ


74:2016/07/13(水) 09:40:49.25 ID:
>>68
プレステオールスター開発者のゲームなのかよw
ただでさえ自社ブランド殺しのソニースマブラやるのは辛かったのに、そのブランドにすら頼らずスマブラ紛いの格ゲーって誰が買うの?
75:2016/07/13(水) 09:45:07.68 ID:
>>74
別の開発者でしょ
79:2016/07/13(水) 10:03:14.96 ID:
>>75

を見る限り同じ人らしいけど
85:2016/07/13(水) 10:16:51.80 ID:
スマブラって深いの?
神5より深いなら認めてやってもいい
89:2016/07/13(水) 10:21:59.04 ID:
>>85

深い?

96:2016/07/13(水) 10:53:15.81 ID:
GKそっとじ状態じゃねえかww
103:2016/07/13(水) 11:02:40.72 ID:
ちょっとやってみたいけどキャラが酷いな
米人がデザインしただろこれ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29GzWGj