とんでもない教育を娘にする親

1:2016/07/06(水) 12:30:40.06 ID:

子育てすらできないんだな

3:2016/07/06(水) 12:31:17.72 ID:

かわいそう

5:2016/07/06(水) 12:31:23.84 ID:

かわいそう

6:2016/07/06(水) 12:31:37.11 ID:

悲しいなあ

47:2016/07/06(水) 12:38:04.55 ID:

これ書いてる日日曜日やで

60:2016/07/06(水) 12:39:50.09 ID:

ナイスポエム

69:2016/07/06(水) 12:41:17.54 ID:

だいたい「テストで良い点取った」ならともかく「長時間勉強した」だけで褒められると思うこと自体おかしいよ
勉強しただけではどれだけ実力がアップしたのかもわからないじゃん
これで褒めてたら「机でボケっとしてるだけでも褒められるんだ」って子供が勘違いすることもあるで

78:2016/07/06(水) 12:42:15.67 ID:

>>69
めっちゃ早口で言ってそう

87:2016/07/06(水) 12:42:43.59 ID:

>>69
めっちゃ早口で言ってそう

89:2016/07/06(水) 12:42:51.01 ID:

ただの毒親なのになぜ女全部を責めるのか謎
お前らの親もこんなだったのか?

106:2016/07/06(水) 12:44:45.49 ID:

ま~ん は かす とわかりました
これが土よう日のぶんです

118:2016/07/06(水) 12:45:52.24 ID:

なんJ民の女叩きはハッキリ言って異常だ
女サイドの方が怒って当然と言える捉え方もできるんやで

123:2016/07/06(水) 12:46:07.17 ID:

褒められもせんとただやらされるだけじゃ勉強嫌いになってやりもせんようになるで

150:2016/07/06(水) 12:48:59.92 ID:

犬は叱ってもやる気起こさんよな

152:2016/07/06(水) 12:49:25.25 ID:

>>150
ワイは犬じゃなかった…?

161:2016/07/06(水) 12:50:35.22 ID:

勉強をするのは良い事だが勉強を好きになることがいいこととは限らない
これがわからないからガイジ

197:2016/07/06(水) 12:55:50.66 ID:

30年前から変わっとらんのやなあ
まあこういう教育受けた奴が今子供持って教育しとるからそらそうか
ジレンマやね

202:2016/07/06(水) 12:56:19.09 ID:

脳の記憶の機能の問題やろ

嫌な思いをしたら遠ざかる
良い思いをしたら脳内興奮物質が出て繰り返し快感を求める

誰でもわかる

215:2016/07/06(水) 12:59:15.50 ID:

ガキJ民多すぎやなあ
働いたことないのバレバレやぞ
もう少し考えてからレスしような

234:2016/07/06(水) 13:01:23.09 ID:

あんまり褒めすぎるとハングリー精神が失せるし宿題程度で褒めるとまずいやろ

239:2016/07/06(水) 13:02:56.39 ID:

丸出しでも女叩きとなるとまんまと乗せられるよな

246:2016/07/06(水) 13:04:36.79 ID:

渡る世間は鬼しかいないからせめて身内くらいは褒めてやらな自殺するぞ

262:2016/07/06(水) 13:08:43.63 ID:

思春期辺りの子供の話し出しとる人おるが教育方法論において小学校低学年の子供にとるべき態度とそれより上の子供にとるべき態度は全く違って思春期の子供を誉めるのはむしろ逆効果なんやで

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29yvG9y