冨樫の嫁が描いた冨樫wwwwwwwwwwww

1:2016/07/06(水) 05:21:55.17 ID:
3:2016/07/06(水) 05:22:37.81 ID:
セーラームーンの作者って言えや回りくどい
10:2016/07/06(水) 05:26:08.84 ID:
ちゃんと漫画を書くように言えよブス
11:2016/07/06(水) 05:27:12.03 ID:
さん画像まで用意して準備ええなー
12:2016/07/06(水) 05:27:37.24 ID:
二馬力でハンタ描けよ
16:2016/07/06(水) 05:31:31.91 ID:
富樫がたまにやる気出すの何でなん
22:2016/07/06(水) 05:36:04.96 ID:
>>16
今回の10話、あれ2か月やる気出して連載したんやなく2年かけて書き溜めたんや
17:2016/07/06(水) 05:31:44.03 ID:
20:2016/07/06(水) 05:34:52.24 ID:
逃げません切れません
21:2016/07/06(水) 05:35:04.61 ID:
冨樫が死んだら嫁がハンタ描いてくれるんか?
構想は知っとるやろうし
女にこのクオリティの漫画が書けるとは思えんが
24:2016/07/06(水) 05:37:36.81 ID:
>>21
意外とセーラームーンおもろいしいけると思うで
25:2016/07/06(水) 05:40:17.83 ID:
>>21
GI編以降はセーラームーンの足元にも及ばない糞だから余裕やろ
26:2016/07/06(水) 05:41:55.64 ID:
>>21
このクオリティの漫画ってツッコミどころか?
27:2016/07/06(水) 05:43:40.73 ID:
確かに竹内直子はあんな下書きみたいな漫画は絶対描かんやろうな
28:2016/07/06(水) 05:43:46.55 ID:
ハンターハンターも嫁が書いてるんやで
30:2016/07/06(水) 05:45:18.81 ID:
夫婦でいくら稼いでるんや?流石に尾田まではいかんか
39:2016/07/06(水) 05:51:32.58 ID:
>>30
セーラームーンはいまだに海外で再放送されまくってグッズ売れてるからな
冨樫と合わせたら尾田と同じくらいかもな
35:2016/07/06(水) 05:49:38.97 ID:
実際一生分稼いで働きたくないやろ
40:2016/07/06(水) 05:52:39.86 ID:
フィギュアスケートのロシア娘がセーラームーンの歌日本語で歌ったりコスプレして滑ってたな
42:2016/07/06(水) 05:53:48.17 ID:
セーラームーンが有名すぎるからな
ウルトラマンみたいなもんだろ
43:2016/07/06(水) 05:55:17.88 ID:
プロットだけ残せば嫁が書いてくれるやろ
45:2016/07/06(水) 05:58:05.52 ID:
再開直後嫁が描いたっぽいとこあったけど嫁が描いたんか?
46:2016/07/06(水) 05:59:08.90 ID:
印税が美味しいのはアニメとグッズじゃなかったっけ?
ジャンプの原稿料の低さにはビックリした
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29FjN5N