FFの最高傑作が6だという風潮wwwwwwwwww

1:2016/07/11(月) 21:44:04.22 ID:
4やぞ
41:2016/07/11(月) 21:49:12.37 ID:
今5遊んでるけどジョブポイント貯めボリュームありすぎて禿げるわ
第二世界でレベル53まで来たのに4分の1ぐらいしかマスターしてねえ
52:2016/07/11(月) 21:50:09.76 ID:
>>41
せきぞう何体狩っとるんや
62:2016/07/11(月) 21:51:09.03 ID:
>>41
第三世界で稼ぐんだぞ 石像は処理落ちするから邪魔 マジックポッドとラスダンで稼げる
72:2016/07/11(月) 21:52:14.60 ID:
なんJに小代祐三好きな奴はおらんの?
ゲーム音楽じゃ古参なのにDQ、FFみたいなメジャー級タイトルに恵まれなかっただけで才能はすぎやまこういち、植松信夫にも負けてないと思うで
121:2016/07/11(月) 21:57:55.03 ID:
6ってもう何も出てこんやろってくらいバグ裏技研究し尽くされてんのに未だになんか出てくるよな
それ以上にっFF6学者の存在が謎やが
125:2016/07/11(月) 21:58:26.96 ID:
FF15がまだ発売してなくて草
コラボしてるRoenとか今時ホストですら着てないんですがそれは
133:2016/07/11(月) 21:59:48.30 ID:
52回全滅バグはさすがに草
156:2016/07/11(月) 22:02:40.22 ID:
6面白いけど感情移入出来るキャラがいない
169:2016/07/11(月) 22:03:43.01 ID:
12のHDリメイク出るのにあんまり話題になってなくて悲しい
196:2016/07/11(月) 22:07:21.30 ID:
15の体験版は所詮体験版やからあれに戦闘システムの全てが盛り込まれとるわけやないし、もうちょいブラッシュアップされるやろ。
202:2016/07/11(月) 22:08:02.37 ID:
スマホで7か9買おうと思うんやがどっちがオススメンゴ?
217:2016/07/11(月) 22:09:45.04 ID:
装備投げるとか勿体無いンゴ出来ないンゴ
220:2016/07/11(月) 22:10:09.39 ID:
そーいやFFTA民とFFTA2民見た事ないな
222:2016/07/11(月) 22:10:29.68 ID:
FFRKじゃ6勢はゴミの集まりだな
230:2016/07/11(月) 22:11:30.88 ID:
仲間を求めては初めて聞いた時は背筋が震えた
それはそれとして水のハーモニーを会得しないまま世界が崩壊したからスペースが一個あいたままクリアで気分悪かったわ
234:2016/07/11(月) 22:11:56.33 ID:
USA民はいるんか?
253:2016/07/11(月) 22:13:59.91 ID:
アーロン「フンッ!」←つよい
キマリ「う~やぁ!」←よわい
なぜなのか
264:2016/07/11(月) 22:15:01.17 ID:
吉田明彦がキャラデザやることはもう無いのか?
290:2016/07/11(月) 22:17:32.27 ID:
今やってるやでー1レベルも上げないでハイステータス狙いプレイしてる
302:2016/07/11(月) 22:18:43.43 ID:
オイヨイヨとかネタにされるけどヴァンの声優元に戻してほC
310:2016/07/11(月) 22:19:29.42 ID:
バルフレアとフランとアーシェとヴァンまでしか出てこない
ヴァンは言うほど空気じゃないな名前すらでてこない奴がいる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29E6TmV