都道府県が戦争したら勝つのは?

1:2016/07/12(火) 13:58:04.903 ID:
東京かな?
人口が違いすぎる
12:2016/07/12(火) 14:01:35.526 ID:
長野、山梨、奈良らの盆地勢
27:2016/07/12(火) 14:08:31.561 ID:
逆じゃね?
東京の方が神奈川より強いしまず神奈川がやられそう
東京は埼玉と休戦協定を組んでそう
31:2016/07/12(火) 14:09:33.238 ID:
>>27
それはない
東京は攻めるならまず与し易い埼玉を攻める

最初に神奈川と戦ったら明らかに被害が大きい
東の修羅である川崎市と真っ先にぶつからなきゃいけないし、町田はまず間違いなく浦木リス

37:2016/07/12(火) 14:11:08.774 ID:
西日本とか言ってるアホはまだ戦国時代の力関係だと思ってんのか
42:2016/07/12(火) 14:13:06.941 ID:
関東なんて小田原攻めでも一度死にかけてるし、明治維新で上野から進軍した大村益次郎に一歩間違えたら
殲滅されていだろ。江戸は幕末まで100万人都市だったのが明治維新で60万人まで減ってサムライはみんな地元に帰ったんだよ
55:2016/07/12(火) 14:18:14.312 ID:
>>42
小田原攻め(笑)
400年前の戦が根拠(笑)

その小田原攻めを成功させたのは圧倒的な兵数と物資量だろうが
そのわずか20数年後に大坂の陣で同じことされたのはどこの誰だよ

49:2016/07/12(火) 14:16:08.638 ID:
大阪は戦争に乗じてキムチに滅ぼされる
58:2016/07/12(火) 14:19:09.881 ID:
だから関西人は戦国時代の栄光しか縋るものがねーのかよwwwww
80:2016/07/12(火) 14:28:25.764 ID:
>>58
ああ?明治維新で一歩間違えたら江戸城爆破と江戸市内に塩を巻かれていたかも知れない関東の賊軍が何を言っているんだ?w
勝海舟が機転を利かせて江戸を戦火にしなかったから良かったものの抵抗がひどい場合は江戸を吹っ飛ばすことも十分に考えていたんだよ。維新は
63:2016/07/12(火) 14:21:12.519 ID:
大阪「九州やるから協力しろ」
中国・朝鮮「お安い御用」
69:2016/07/12(火) 14:24:18.508 ID:
米軍とか自衛隊とかいうのは野暮だろ
71:2016/07/12(火) 14:25:06.316 ID:
>>69
軍隊なしなの?
84:2016/07/12(火) 14:29:18.301 ID:
都道府県で同盟組んで良いのかな?
95:2016/07/12(火) 14:32:05.131 ID:
新潟は戦闘力は低いが資源が豊富だから長期戦には強い
102:2016/07/12(火) 14:35:28.432 ID:
関西連合最強
119:2016/07/12(火) 14:43:23.816 ID:
雪に対応できない雑魚に東日本は落とせない
122:2016/07/12(火) 14:43:51.154 ID:
>>119
夏まで待てばいいんでや
123:2016/07/12(火) 14:44:59.142 ID:
広島に住んでるけど広島はねぇわ流石に
138:2016/07/12(火) 14:53:07.865 ID:
大阪か京都だろうな
地元愛がある
141:2016/07/12(火) 14:53:49.579 ID:
>>138
奈良の大仏で粉砕
140:2016/07/12(火) 14:53:14.234 ID:
神奈川じゃね
トンキンって基地持ってんの?
150:2016/07/12(火) 14:58:31.510 ID:
大阪がいっちゃん強いってのは当たり前やから置いといて
二番は誰なん?って話やわな。信長と秀吉を産んだ愛知が強いやろな
162:2016/07/12(火) 15:05:55.791 ID:
長野県民ですが新潟は塩送ってくれるの?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29E6GzL