20歳Gカップ女「1年以内に絶対入籍、結婚式は予算150万くらいのちゃんとしたやつ、将来は専業主婦化、子供は小学校から私立」

1:2016/07/11(月) 22:58:25.490 ID:
交際申し込んだらこんな条件出してきたんだがお買い得かこれ
正直結婚はまだしたくない・・・
2:2016/07/11(月) 23:00:00.319 ID:
じゃあなしやろ
そいつと一生連れ添うつもりならいいんじゃないの?
少しでもまだ遊びたいと思ってるなら絶対にやめておけ
絶対にだ
3:2016/07/11(月) 23:00:20.262 ID:
予算150でちゃんとしたやつって結構話のわかる女だな
7:2016/07/11(月) 23:01:28.107 ID:
バブルじゃねえんだから150万の結婚式はかけ過ぎだよ
最初は200万て言ってたのを譲歩させてこれだからね
10:2016/07/11(月) 23:02:14.545 ID:
>>7
何処の貨幣価値だよ
人数にもよるけど、150なんて市民会館レベルだぞ
15:2016/07/11(月) 23:04:19.382 ID:
>>7
150はやすいわー
8:2016/07/11(月) 23:01:31.261 ID:
はいはい言っといて適当にやり捨てよう
9:2016/07/11(月) 23:02:06.460 ID:
そこで頭おかしすぎってお前に丁度いい相手じゃない?地雷撤去してってよ
13:2016/07/11(月) 23:04:00.354 ID:
童貞だから結婚式の予算とか言われても分からんが小学校から私立はなんかいやだなあ……
42:2016/07/11(月) 23:19:33.172 ID:
>>13
学校にもよるがちゃんとした私立なら子も親もまともな人ばかりで
DQNはまずいないから子供が悪い影響を受けないとかそういう利点も一応ある
48:2016/07/11(月) 23:23:53.391 ID:
>>42
この子も同じようなこと言ってたわ
本人は公立出身のくせに何を知ってるのかと思うが
51:2016/07/11(月) 23:32:01.073 ID:
>>48
嫌だからお前は選ばれる立場どころか土俵に立ててないだろ
なんで選ぶ側なんだよってなんど言わせんだよこの
14:2016/07/11(月) 23:04:06.623 ID:
150万って披露宴含んでんの?

てか二人とも全く相場わかってない感じだな

19:2016/07/11(月) 23:05:07.737 ID:
>>14
やめろよ
童貞の妄想なんだから
16:2016/07/11(月) 23:04:19.471 ID:
最近は10万で挙げられる結婚式とかザラにあるしさすがにそこで20倍かけるのはおかしいんじゃないかと
ちなみに俺は29歳でそれほど稼いでるわけでもない
21:2016/07/11(月) 23:06:35.946 ID:
>>16
それはご祝儀で補うから0円から10万円程度ってだけで
実は断然下がるよ
ちゃんとした挙式にするなら自己資金150万+ご祝儀150万で300万ってとこが妥当だろな
地域によったら足らないかもしれん
22:2016/07/11(月) 23:07:53.644 ID:
>>16
こんなしょーもないこと言う男とそんなに計画的できちんとした子が結婚とかもったいなさすぎ
27:2016/07/11(月) 23:10:20.669 ID:
>>22
稼ぎ少ないつってんのに
専業主婦化、子供は小学校から私立とか
どこがしっかりしてんだよ
38:2016/07/11(月) 23:16:05.718 ID:
>>27
自分の希望が明確で将来のビジョンがあるんだからしっかりしてるだろ。付き合う前にその条件をきちんと伝えることで稼ぎの少ない男と無駄に時間を過ごすリスクもさけてる
26:2016/07/11(月) 23:10:16.699 ID:
>>16
お前値段だけ見てあと何も知らないだろ
30:2016/07/11(月) 23:11:32.804 ID:
20歳なんて大半の女は結婚願望薄くて遊んでる年齢なのに
その年齢からちゃんと真面目に婚活してるのは偉いな
46:2016/07/11(月) 23:23:07.490 ID:
そんな20歳女いねーよバカ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29X77Y8