2人組のDQNに絡まれたからボコボコにした結果wwwww

1:2016/06/06(月) 22:53:27.138 ID:

二人組だと思ってたら三人目がいてボコボコにされた挙げ句土下座させられた
お前らも絶対勝てると思っても手を出す前に周囲に仲間が居ないか確認した方が良い

2:2016/06/06(月) 22:53:56.365 ID:

絡んできただけなのにボコボコするお前も充分DQN

4:2016/06/06(月) 22:54:35.936 ID:

>>2
胸ぐら捕まれて頬を殴られたからやり返しただけだ

3:2016/06/06(月) 22:54:13.924 ID:

お前それ一人に負けてんじゃん

6:2016/06/06(月) 22:55:40.604 ID:

>>3
いきなり羽交い締めにされてそのままマウント取られたから勝ち目無いよ

7:2016/06/06(月) 22:56:09.211 ID:

2人組に一人で挑むだけでも立派だよ。喧嘩はよくないけど

9:2016/06/06(月) 22:57:25.152 ID:

>>7
元々自信はあったから負ける気がしなかった
三人組だって知ってたら走って逃げたけど

8:2016/06/06(月) 22:57:08.889 ID:

>>81
喧嘩したことないけど噛みちぎったり目ん玉狙ったり本気で殺そうと思って力入れても勝てへんもんなんか?

10:2016/06/06(月) 22:59:13.510 ID:

>>8
目潰しは絶対無理
マウント取るまで当たらないし、マウント取れたら好き放題殴れるからこっちが自制心が働いて目潰しは出来なくなる

目の前で大切な人が殺されたりでもしない限り自制心が働く

12:2016/06/06(月) 23:00:34.229 ID:

>>8
相手に重症負わせたらたとえその場の喧嘩で勝てても人生負けてしまうのでは

11:2016/06/06(月) 22:59:56.780 ID:

それ勝ちみたいなもんじゃん
もう寝て忘れろおつかれさま

13:2016/06/06(月) 23:01:11.089 ID:

>>11
公共の場で土下座させられたんだぞ!
忘れられるかよ
誰かに写真撮られたらと思うと寝れない

14:2016/06/06(月) 23:05:15.959 ID:

絡まれて頬なぐられた時点で警察呼べよ慰謝料とれたんじゃね?

19:2016/06/06(月) 23:08:50.636 ID:

>>14
DQNが金持ってるわけないだろ
そもそも警察呼ぶ前に財布とられるわ
現金ならまだしも財布取られるのは困る

16:2016/06/06(月) 23:06:00.353 ID:

俺も同じような体格のやつと喧嘩したいなあ
絶対負けるけど一生に一度でいいから本気の取っ組み合いしたい

17:2016/06/06(月) 23:08:23.250 ID:

なんでそんなヌルいケンカで済むの?
病院行きか不随がデフォだろ
ヤンキー漫画じゃねんだよ

21:2016/06/06(月) 23:10:00.738 ID:

>>17
このご時世に病院行きにするまで喧嘩するやつなんていねぇよ

18:2016/06/06(月) 23:08:27.127 ID:

いやそれお前負けてねえわ笑
ふたりぼこぼこにしたんだろ?
三人目は羽交い締めだししゃあねえよ

22:2016/06/06(月) 23:11:04.481 ID:

>>18
三人目は不意討ちだったけど普通にやっても負けたと思う
パンチの重さが段違いだったしマウントの状態からためらいなく顔だけを狙ってボコボコに殴ってきたから喧嘩慣れしてる奴だと思う

20:2016/06/06(月) 23:08:54.139 ID:

向こうが先に殴ったんなら正当防衛じゃない?
土下座させられたことが屈辱なら警察に相談してみたら?
3人組逮捕させることができるかも

24:2016/06/06(月) 23:12:16.063 ID:

>>20
正当防衛が成り立たなかった時のリスクが高すぎるわ
金は取られてないし泣き寝入りするよ

27:2016/06/06(月) 23:14:28.604 ID:

>>24
3vs1なら全員半殺しにでもしない限り
過剰防衛にはならんだろ素手なんだし

23:2016/06/06(月) 23:11:59.684 ID:

土下座で済んで良かったじゃないか。大怪我したかもしれないし
2人組に挑んだあんたは立派だよ

26:2016/06/06(月) 23:14:03.441 ID:

>>23
お前公共の場で知らない人が歩いてる中土下座したことあるか?
だったら病院送りにされた方が良かったわ

29:2016/06/06(月) 23:18:16.215 ID:

>>26
無いな。でも病院送りもされたくないわ
今後相手が一人になった所を一人ずつ復讐するしか悔しさは晴れないかな

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a4ENiZ