デブの俺が一年間お粥食べ続けた結果wwwww

1:2016/06/05(日)15:38:05 ID:

体重 110kg→75kg

体脂肪率 40%→24%

全く運動してないのに痩せた痩せたwwwwwwwwwww

4:2016/06/05(日)15:39:11 ID:

お粥って具体的には何?
菜食ってこと?

5:2016/06/05(日)15:40:58 ID:

>>4
一日三食お粥食うだけwww
無理な時でも最低一食はお粥食ったwww

例えばご飯味噌汁おかずってメニューならご飯をお粥に変えるだけwwwwww

6:2016/06/05(日)15:41:21 ID:

運動するよりキツそう

9:2016/06/05(日)15:42:40 ID:

>>6
デブにとっちゃ運動の方がきついわwww

7:2016/06/05(日)15:42:03 ID:

料理しない一人暮らしだけど
簡単に食えるお粥教えて
オススメのレトルトとか

11:2016/06/05(日)15:44:29 ID:

>>7
レトルト使わずに自炊したんやwwww
鍋に水とご飯入れて煮てふきこぼれそうになったら弱火でグツグツ煮ればええんやでwww

10:2016/06/05(日)15:43:30 ID:

おかゆがいいというより今までの食生活がクソなだけ定期

12:2016/06/05(日)15:45:07 ID:

身長は?

15:2016/06/05(日)15:45:58 ID:

>>12
175cm

18:2016/06/05(日)15:48:43 ID:

>>15
同じ身長だわ。ワシより10kg重いのか。
70切れば体軽く感じるんじゃないかな。

19:2016/06/05(日)15:50:13 ID:

>>18
今でも体軽く感じとるんやwww
これ以上痩せたらどんだけ軽く感じるんやwwwww

14:2016/06/05(日)15:45:52 ID:

そこに筋トレも入れたらさらにかっこいい体へ

17:2016/06/05(日)15:47:38 ID:

>>14
運動嫌いな俺は筋トレやだわwwww
でもこれを機に始めようかなwwwww

20:2016/06/05(日)15:51:02 ID:

175の110とか俺かな?

22:2016/06/05(日)15:54:28 ID:

>>20
ガチムチならその身長でその体重ならええやろwww
俺みたいなデブなら知らんwwww

21:2016/06/05(日)15:53:31 ID:

きっかけは去年だったなwwww
健康診断で医者に遠回しに「痩せろデブ」言われてなwwww
でもいきなり食う量減らせ、運動しろっていってもデブには無理は相談やろwww
だから何か楽して痩せられねーかなって思ってたんやwww

23:2016/06/05(日)15:54:57 ID:

筋肉がっつり落ちてそう

26:2016/06/05(日)15:56:06 ID:

>>23
感覚としてはあまり変わらんwww

24:2016/06/05(日)15:55:39 ID:

その時にテレビで羽鳥アナとフットボールアワーの後藤が司会やってる番組見てなwww
お粥ダイエット紹介しててなwwwこれだと思ったんやwww

25:2016/06/05(日)15:55:59 ID:

消化は早そうだなー

28:2016/06/05(日)15:57:35 ID:

>>25
お粥って意外と消化悪いんやでwww
ご飯よりもカロリー低いし水で胃袋膨らむから食う量自然と減ったでwww

30:2016/06/05(日)15:58:06 ID:

>>28
そうなんか
鍋で作ってたようじゃけど、炊飯器でたかへんの?

36:2016/06/05(日)16:02:16 ID:

>>30
元々料理するの好きやったしなwww
なら自分で作ってみようと思ってなwww

27:2016/06/05(日)15:57:02 ID:

おかゆダイエットか、ええな
飽きそうだけど…

29:2016/06/05(日)15:57:41 ID:

ダイエット野郎は栄養足りないとハゲたり老けたり骨ガタガタになる事をなぜ知らないのか

31:2016/06/05(日)15:58:34 ID:

そんならよかったじゃん
一口におかゆと言っても肉も魚も野菜も混ぜられるんだから
ちゃんと調理すれば栄養バランスもいいだろうし

けど俺にはマネはできんなあ
ご飯はハムッ!ハフハフ!と食いたい

39:2016/06/05(日)16:04:41 ID:

>>31
おうwwwご飯をお粥に変えるだけやしおかずで栄養調整できるしなwww
俺にはこの方法合ってたけど自分に合ったダイエット法探せばええんやでwwwww

38:2016/06/05(日)16:03:19 ID:

栄養バランスのこともあるから、卵使っとけ

40:2016/06/05(日)16:05:40 ID:

>>38
卵粥は普通のお粥に飽きてきた時にやったわwww
で、卵粥に飽きたら今度は梅干し、飽きたらふりかけ、ってサイクルやなwww

43:2016/06/05(日)16:06:56 ID:

やるね。食事減らしてみようかな。治安悪くて外歩くと逆にストレスたまりそうだし

48:2016/06/05(日)16:08:58 ID:

>>43
いきなり減らしても続かないからちょっとずつ減らしていけばええでwww

45:2016/06/05(日)16:07:55 ID:

今まで作ったお粥のバリエーションおしえてくーださい

49:2016/06/05(日)16:10:15 ID:

>>45
卵粥や潰した梅干し混ぜた梅干し粥、後は七草粥みたいに菜っ葉入れたり位やなwww

46:2016/06/05(日)16:08:16 ID:

なお今年の健康診断で医者に痩せすぎて病気か疑われたわwww
でもなーんも異常なかったでwww

47:2016/06/05(日)16:08:47 ID:

今までがとりすぎてたんだろうな

50:2016/06/05(日)16:11:16 ID:

>>47
丼二杯平気でぺろりと平らげてたしなwww
お粥にしてから自然と食う量減ったわwwwwww

52:2016/06/05(日)18:12:45 ID:

このペースだと本当なら腹の皮がでろでろに余ってるだろ

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a4D3X9