【悲報】ワイ一人暮らし引きニート、ついに言葉を忘れる

1:2016/07/09(土) 01:04:31.86 ID:
この一週間で発した言葉がスーパーで落としたレジ袋取ってくれたオバサンに
「ありがとうございます…」だけやでw
2:2016/07/09(土) 01:05:27.37 ID:
わかる
一人カラオケ始めたわ
8:2016/07/09(土) 01:06:19.73 ID:
>>2
一人カラオケってどうなんや
ワイ自分の声が嫌いやから歌える気がせーへん
17:2016/07/09(土) 01:08:33.94 ID:
>>8
どうって別にひたすら歌うだけやで
友達とたまに行くけど、アニソンとか歌いたくなるけど歌えないし、そもそも歌下手やし人前で歌いたくないからそういうの歌う
34:2016/07/09(土) 01:14:22.10 ID:
>>17
ワイ吃るし滑舌悪いから声が嫌いなんや
君は友達おるからええな
3:2016/07/09(土) 01:05:36.97 ID:
それ以上何言うんだよ
7:2016/07/09(土) 01:06:17.52 ID:
一人暮らしでニートってどういうことや
15:2016/07/09(土) 01:07:34.69 ID:
>>7
勉強してない浪人生とか
11:2016/07/09(土) 01:07:17.72 ID:
ワイ車持ち、車のなかで一人で会話するのでセーフ
27:2016/07/09(土) 01:11:25.20 ID:
>>11
羨ましいンゴ…
ワイも実家おる頃に免許とればよかったと後悔
12:2016/07/09(土) 01:07:21.09 ID:
フリースタイルのラップとかの動画見て脳の言語を司る部分鍛えるんや
13:2016/07/09(土) 01:07:27.23 ID:
引きこもってないじゃん
引きこもり名乗るなカス
14:2016/07/09(土) 01:07:31.65 ID:
割とマジで言葉忘れてきてるんや
例えば最近は「季節」と「気温」の違いが分からなくなってきてる
文字に起こすと分かるんやが
26:2016/07/09(土) 01:10:28.53 ID:
>>14
おもろいやんけ
何歳で何年ぐらいひきってるんや
ニートやなくて篭りっぱなしか
16:2016/07/09(土) 01:08:05.34 ID:
でも夢の中ではいろいろしゃべってるんやろ?
19:2016/07/09(土) 01:09:11.11 ID:
独り言とか言わないんか?
31:2016/07/09(土) 01:12:45.23 ID:
>>19
今は言葉忘れないためにテレビの字幕読んでるンゴ
脳が衰えてるのが分かる
20:2016/07/09(土) 01:09:22.70 ID:
わかる、最近はカタカナ全部書ける自信ない
32:2016/07/09(土) 01:13:30.95 ID:
>>20
ワイもカタカナ書けんかも
時もクソ汚くて絶望
21:2016/07/09(土) 01:09:28.12 ID:
ヒトカラのオススメ店あるンゴ?
30:2016/07/09(土) 01:12:18.03 ID:
>>21
どこでもええで
割とワイらと接点ないカースト上位のみなさんも歌の練習でヒトカラ行くこと多いらしいから今時ヒトカラ珍しくない
24:2016/07/09(土) 01:10:02.56 ID:
ワイのレスが見えない!
なんでや
25:2016/07/09(土) 01:10:23.01 ID:
引きこもってないやんけ
29:2016/07/09(土) 01:11:55.58 ID:
出歩いてるのに引き籠りとは
33:2016/07/09(土) 01:14:05.08 ID:
配信したええで
別に失うもんないんやし
36:2016/07/09(土) 01:15:06.67 ID:
週一回の買い物以外は一切外に出ないんやで
買い物でも一切会話しない
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29DediO