3ヶ月ぶりに歯磨きしたら歯がツルツルになって草wwwwwww

1:2016/07/04(月) 05:03:23.56 ID:
なんか気持ちええわ
23:2016/07/04(月) 05:11:16.40 ID:
ワイこないだ2週間ぶりに磨いたわ
26:2016/07/04(月) 05:12:14.02 ID:
>>23
仲間やん
気持ちええよな

まあワイよりは快感を味わえてないが

40:2016/07/04(月) 05:21:19.26 ID:
>>26
電動歯ブラシやから確かにツルツルになる
ワイ親知らず生えてるし絶対磨かないとまずいわ
最近前歯痛いし
30:2016/07/04(月) 05:15:40.29 ID:
なんでそんなに胸小さいの?
32:2016/07/04(月) 05:17:14.34 ID:
絶対3ヶ月はやばい
36:2016/07/04(月) 05:18:31.80 ID:
1年しなくても虫歯にならないしヘーキヘーキ
39:2016/07/04(月) 05:20:26.66 ID:
デンタルフロスを使うやで~
42:2016/07/04(月) 05:22:27.71 ID:
クソ真面目に歯磨いとるのに
歯周病で奥歯一本もっていかれたわ
47:2016/07/04(月) 05:25:14.29 ID:
>>42
ファーwwwwwww
50:2016/07/04(月) 05:27:04.00 ID:
>>47
虫歯と歯周病はちゃうねんな
歯医者も「ちゃんと磨かんと」とかいいつつ
ワイが「磨けてますやろ?」ていうたらダンマリや
45:2016/07/04(月) 05:24:34.20 ID:
ワイはもう10年以上歯磨きしとらんぞクソザコが
49:2016/07/04(月) 05:26:05.65 ID:
虫歯菌がない人は歯を磨かなくても虫歯にならんらしいけど口は臭くないのか
54:2016/07/04(月) 05:27:56.53 ID:
こういう口臭くないとかいう奴おるけど普通に臭えからな
ちょっとガイジ入ってそうだから言わねえだけだ
59:2016/07/04(月) 05:32:52.98 ID:
磨かんとネバネバする
でもあまりにも面倒臭すぎる
60:2016/07/04(月) 05:33:15.85 ID:
無臭じゃなくて自分の臭さに慣れすぎて臭わないだけだろ
65:2016/07/04(月) 05:38:47.50 ID:
口臭は別にキミら他人に気にされるほど近づかんやろ
70:2016/07/04(月) 05:41:05.02 ID:
君らって歯磨きに何分ぐらいかけるの
ワイ3分 正直全然磨けてる気がしない
72:2016/07/04(月) 05:43:20.28 ID:
>>70
1日1回(最近は週1)やけど磨き始めたら15分は磨くな
電動歯ブラシやし
実際毎日3回磨いてても3分とかの奴より歯綺麗やと思う
74:2016/07/04(月) 05:47:24.03 ID:
最近あまりに面倒臭すぎて磨こうと思って歯磨き粉つけても磨かずに終わるとかよくある
77:2016/07/04(月) 05:48:37.84 ID:
>>74
頭おかしい
80:2016/07/04(月) 05:49:45.06 ID:
>>77
いやあんた3ヶ月磨いてないやん
82:2016/07/04(月) 05:52:14.83 ID:
唾液の量が減り始めたら歯磨きしまくれよ
具体的に言うと涎で布団を濡らさなくなったら要注意や
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29I8Scj