俺らの居場所ってことごとく女に奪われるよな

1:2016/06/29(水)13:23:19 ID:

アニメにしろ掲示板にしろその他もろもろの趣味にしろ
なんなんだろうね

2:2016/06/29(水)13:23:52 ID:

知ってるかい?
女装って男にしかできなんだよ?

4:2016/06/29(水)13:24:51 ID:

男ざっこwww

41:2016/06/29(水)13:41:42 ID:

男がコンテンツを作り女と子供が食い潰すってそれ一番いわれてるから

48:2016/06/29(水)13:47:57 ID:

俺らの居場所とか言ってるけど
最初から男だけじゃねーだろ

55:2016/06/29(水)13:51:31 ID:

そんなあなたにふたばちゃんねる

70:2016/06/29(水)13:55:38 ID:

俺はたまに女のふりしてガールズちゃんねるに書き込んで「わかるー(>_<)」とか共感したコメント記入した後に叩いたりして女のコンテンツを侵食してるけどお前らもそうしろよ

103:2016/06/29(水)14:04:29 ID:

がるちゃんすごかったぞ
住人のスルースキル高いし
管理者対応素早いし住人3~5割くらいはおっさんっぽかったけど

107:2016/06/29(水)14:05:20 ID:

なんで日本に生まれてしまったのだろうかねぇ

117:2016/06/29(水)14:09:50 ID:

お前らホモだしちょうど良いじゃん

126:2016/06/29(水)14:13:20 ID:

ホモじゃないけどガチガチのちんこ見たらつられ勃起する

127:2016/06/29(水)14:13:36 ID:

>>126
わかる

160:2016/06/29(水)14:26:24 ID:

おそまつさんを女体化して腐女子を発狂させるとか無理かな?

162:2016/06/29(水)14:27:28 ID:

女だけど~ ← このスレに男群がりすぎだろ
現実で相手にされないのかな?

169:2016/06/29(水)14:31:28 ID:

腐女子ってこそこそやってりゃいいのになんで主張しはじめたのかね?
不快だわ

190:2016/06/29(水)14:43:05 ID:

Twitterでまずこの言葉を定着させたい

246:2016/06/29(水)16:02:29 ID:

結婚したらリアルな居場所まで奪われるんだからおまえらも今から覚悟しとけよ

249:2016/06/29(水)16:08:34 ID:

結婚したら女は男の居場所を削り取って追い詰めて自分の都合のいいATMに男を改造しようとするから気をつけろ

256:2016/06/29(水)16:37:55 ID:

トイレに行って席戻ったら女子のグループに席占領されてる

258:2016/06/29(水)16:45:59 ID:

女が入ってくると趣味は禁止されるのか

260:2016/06/29(水)16:48:03 ID:

自分の目の前に瀕死の状態のロシアの女、中国の女、日本の女、フィリピンの女がいて一人を切り捨てて3人を助けるとしたら日本の女を切り捨てるかも

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Ju66q