桜井パパ、学生時代は完璧すぎてモテまくりだった

1:2016/06/30(木) 08:39:40.98 ID:

桜井氏の中学高校の同級生の落語家・立川談之助(63)が、同番組にVTR出演。「学生時代から文武両道で、(桜井は)女の子からキャーキャーいわれる存在で、
モテたなんていうもんじゃない」と、超人気ぶりを証言。だが、桜井氏は人気を鼻にかけることはなく、官僚トップに上りつめても人柄は変わらず、同級会にも顔を出していたという。談之助によれば、“櫻井パパ”と呼ばれることに抵抗はないそうで、「部下の女性に頼まれて(カラオケで)嵐の曲を歌うこともある」とか。自民議員から
「官僚としての実績、人柄が優れている」と評価される櫻井パパへのラブコールは止まりそうにないが、桜井氏は「仕事をやめたら趣味のジャズバーをやりたい」
(談之助)と話していたという。

http://ift.tt/293c1R9

2:2016/06/30(木) 08:40:35.46 ID:

櫻井か桜井か統一しろよ

3:2016/06/30(木) 08:41:19.26 ID:

あの学歴で文武両道って

4:2016/06/30(木) 08:42:09.61 ID:

郵政入省って当時の霞が関で最底辺やぞ

7:2016/06/30(木) 08:42:59.69 ID:

群馬の前橋高校って男子高じゃなかったっけ

14:2016/06/30(木) 08:45:12.28 ID:

群馬から東大→官僚トップってすげー成り上がり人生やな

25:2016/06/30(木) 08:47:26.55 ID:

>>14
そうか?
県下トップの進学校からだしむしろ生まれながらのエリートの自覚強いやろ
ワイは都内有数の進学校出身者やけど都内トップじゃないから中学入学時には上には上がいると自覚した
案外そんなもんやろ

58:2016/06/30(木) 08:56:08.40 ID:

>>25
隙あらば自分語り

16:2016/06/30(木) 08:45:27.82 ID:

東大法の時点でかなり優秀なんだなと思った

26:2016/06/30(木) 08:47:38.41 ID:

う~んまあ昔ならイケメンなのか・・・?

28:2016/06/30(木) 08:48:07.51 ID:

>>26
櫻井翔じゃん

30:2016/06/30(木) 08:48:38.28 ID:

>>26
くっそ息子に似てんな

31:2016/06/30(木) 08:48:41.87 ID:

>>26
坂本っぽい

32:2016/06/30(木) 08:48:56.08 ID:

>>26
亀梨っぽい

38:2016/06/30(木) 08:50:40.26 ID:

>>26
現代にいてもクッソモテるタイプやろ
芸能人や息子と比べたら見劣りするがこんなん大学にいたら入れ食い不可避

42:2016/06/30(木) 08:51:11.98 ID:

>>26
そっくりやんけ

27:2016/06/30(木) 08:47:48.63 ID:

郵政は当時国家公務員の数が最大だからね

48:2016/06/30(木) 08:53:04.13 ID:

パッパ「仕事をやめたら趣味のジャズバーをやりたい」

その夢叶えさせたりや、糞自民。

53:2016/06/30(木) 08:54:33.57 ID:

>>48
鳩山由紀夫総理大臣「総理を辞めたら北海道で農場をやりたい」
なお現在

49:2016/06/30(木) 08:53:47.54 ID:

こんだけ優秀でも公務員だから年収はたかがしれてるんだよな
息子のほうが10倍以上稼いでそう

54:2016/06/30(木) 08:54:39.38 ID:

>>49
国家公務員の生涯賃金3億やろ
事務次官ならもっともらってるだろうから一流企業の重役くらいは稼いでるはずだよ

70:2016/06/30(木) 08:58:32.78 ID:

>>54
そんなに長く事務次官やるわけちゃうし
公務員が知れてることに変わりないやろ

51:2016/06/30(木) 08:54:11.02 ID:

ちなガイジの方の桜井の高校時代

「おとなしくて目立たない、クラスで最も地味なヤツでした」と、元同級生のひとりは言う。

「友達もほとんどいなかったんじゃないかなあ。いつも、ひとりで行動していた。3年生のとき、確か家出して1週間ほど学校を休んで話題になったこともありましたね。でもそれ以外、彼のことって全然思い出すことができないですね」

私が話を聞いた元同級生たちは、誰もが同じ印象を口にした。

「無口」「物静か」「気が弱そう」

かつての女子生徒のなかには「T? そんな名前の人、聞いたことがない」と、存在そのものを否定する者までいた。卒業アルバムを確認してもらってようやく出た言葉は「ああ、小太りの男。見たことはあるかもしれない」だった。

57:2016/06/30(木) 08:55:09.88 ID:

自分が都知事になったら中立であるはずの息子に政治色がついて迷惑がかかるから立候補しないんじゃないか

65:2016/06/30(木) 08:58:05.33 ID:

>>57
今更やろ

72:2016/06/30(木) 09:00:03.50 ID:

若い頃の写真イケメンじゃねーか
櫻井翔はジャニーズの中ではそんなカッコいいと思わないが
むしろ父親の方がイケメンに見える

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29BMVKA