ツーブロックとかいう髪型wwwwww

1:2016/06/30(木) 08:36:31.29 ID:

一回やれば自分でできるって本当?

5:2016/06/30(木) 08:37:59.55 ID:

耳の裏らへんまでなんかなあれ

7:2016/06/30(木) 08:38:08.32 ID:

ワイ男やけどツーブロックかっこいいと思って憧れてるんやけど
女ウケは悪いみたいやな

33:2016/06/30(木) 08:41:16.23 ID:

一度やっちゃうとやめるまで長いで

37:2016/06/30(木) 08:41:48.45 ID:

下だけ剃り込んで上から垂らすダミーもあるぞ

50:2016/06/30(木) 08:43:23.61 ID:

>>37
それが本来のツーブロックやろ

62:2016/06/30(木) 08:44:38.63 ID:

>>50
そうらしいな
床屋でツーブロックお願いしますっていったら被せるほど髪が長くないのでできませんって言われたわ

61:2016/06/30(木) 08:44:36.03 ID:

ツーブロにしても一週間で剃った部分が目立たなくなるわ
ツーブロガチ勢はヒゲを剃る要領で毎日サイドを剃ってんのかな

70:2016/06/30(木) 08:45:55.94 ID:

被せなしならそれただの刈り上げやん

81:2016/06/30(木) 08:47:05.93 ID:

ワイはこのタイプやな
顔はもっっっっっっっっっと不細工やけど

95:2016/06/30(木) 08:48:18.13 ID:

カットモデルのイケメンがツーブロックしてるからかっこよく見える
なんJ民がツーブロックしたらこんな感じになることを忘れたらアカンで

121:2016/06/30(木) 08:50:48.51 ID:

ツーブロより松田優作ばりのパーマかけた時の方が女ウケ良かったわ

127:2016/06/30(木) 08:51:55.35 ID:

ワイのツーブロックや

133:2016/06/30(木) 08:52:46.13 ID:

ワイマッシュ ぐう女にもてる
ツーブロ民笑かしてもらてるでw

150:2016/06/30(木) 08:54:30.47 ID:

そんなに髪が鬱陶しいなら永久脱毛したらええのに

159:2016/06/30(木) 08:55:52.26 ID:

189:2016/06/30(木) 09:01:36.73 ID:

ツーブロックって聞くと将軍様みたいなのしか想像できないアホがおるけど
こういうのもツーブロックやからな

200:2016/06/30(木) 09:03:58.01 ID:


なんJ民の考えるツーブロック
女受けのいい髪型

どっちもツーブロックやから

229:2016/06/30(木) 09:10:28.14 ID:


ワイはこれのツーブロやな

231:2016/06/30(木) 09:10:58.77 ID:

2ヶ月くらいもつ髪型ってある?
3週に1回美容室いかな保てんのやが

251:2016/06/30(木) 09:19:26.26 ID:

してみたいけど
おらついてると思われたくない

263:2016/06/30(木) 09:24:08.42 ID:

髪切るときに刈り上げないツーブロックって注文で伝わるンゴ?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29BMQq8