一人暮らしなのに炭水化物以外のモン食ってる奴wwwww

1:2016/06/30(木) 07:24:14.933 ID:

生き幅広くて羨ましい

4:2016/06/30(木) 07:24:49.489 ID:

ごはんだけって・・・・
べつに野菜だって小松菜と豚肉ときのこ痛めて食えばいいだろ 安いし

5:2016/06/30(木) 07:25:21.891 ID:

>>4
贅沢な……そんなに食材買い込むなんて怖くてできないや

7:2016/06/30(木) 07:25:43.522 ID:

パスタと卵と納豆が主

8:2016/06/30(木) 07:25:51.877 ID:

糖質制限で炭水化物抜いたけど金が持たなかった

10:2016/06/30(木) 07:26:10.143 ID:

パスタと米とラーメン

11:2016/06/30(木) 07:27:11.607 ID:

>>10
30過ぎたら太るな

12:2016/06/30(木) 07:27:35.931 ID:

基本袋麺とかであとはパスタ麺と無洗米、パンが外軸から支えてくれる
おかずはインスタント味噌汁とか卵納豆豆腐その辺りで堅実さを重視

16:2016/06/30(木) 07:29:03.942 ID:

栄養も取らないと割りと精神にくる

19:2016/06/30(木) 07:30:00.141 ID:

飲食店かコンビニで働けば廃棄たくさんもらえるぞ
バイト選びも重要

23:2016/06/30(木) 07:31:03.755 ID:

玉葱とにんじんは量買うと糞安いから毎日食ってるぞ
肉は胸買えばなんとかなる

27:2016/06/30(木) 07:32:37.845 ID:

そもそも生き幅ってなんぞ

29:2016/06/30(木) 07:33:08.962 ID:

>>27
寿命の長さとか楽しみの多さを複合的に表した言葉

33:2016/06/30(木) 07:33:54.985 ID:

おっさんになり生野菜大事だと感じた

38:2016/06/30(木) 07:34:55.971 ID:

>>33
なんで?

81:2016/06/30(木) 07:44:50.193 ID:

>>33生野菜って別に栄養高く無いぞ?

むしろ温めたりした方が食べれる暈増えて身体に良い

34:2016/06/30(木) 07:34:28.635 ID:

若い頃は良いけど 30過ぎたらガクンと来るぞ

41:2016/06/30(木) 07:35:32.339 ID:

近所にまずスーパーが無いのが痛い

44:2016/06/30(木) 07:36:11.589 ID:

鬱だって 栄養不足が原因だぞ

45:2016/06/30(木) 07:36:27.667 ID:

小松菜農家の人なのかってくらい小松菜推す奴おるな

53:2016/06/30(木) 07:38:02.196 ID:

鶏胸肉ってそんな強い食材だったのか
今まで豚肉とかはよく買ってたけど

58:2016/06/30(木) 07:38:46.530 ID:

じゃあ小松菜とキャベツ両方買えばいい感じでしょうか

63:2016/06/30(木) 07:40:00.428 ID:

うちの冷蔵庫80年代くらいのツードアだわ

72:2016/06/30(木) 07:41:26.040 ID:

そういえばビタミン不足って検診で言われたわ

77:2016/06/30(木) 07:43:04.013 ID:

野菜はもう今時一人暮らしでパック野菜以外あんまり買わないだろ
買ったとしてナスとかみたいに使い切りやすいやつ

83:2016/06/30(木) 07:45:09.498 ID:

>>77
だから小松菜 ナス 人参 たまねぎだろ
キノコも栄養すげえからな

94:2016/06/30(木) 07:53:17.745 ID:

何ならレトルトカレーに揚げ焼きにした茄子とオクラ添えるだけでも少し贅沢した気分になれるぞ
それで余った揚げ茄子オクラは薄めた麺つゆに漬けて揚げびたしにしておく
タッパーにでも入れて冷蔵庫で保存すれば3日くらいもつし

108:2016/06/30(木) 08:17:59.963 ID:

炭水化物以外で腹を満たす事に幸せを感じる

113:2016/06/30(木) 08:42:42.812 ID:

野菜食って炭水化物食えばいい
タンパク質はプロテインで栄養はサプリ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29BfFmR