俺氏(アニオタ、46歳)、二次元があるから良いと書き込んでたが親が死んで考えが変わったwwwww

1:2016/06/29(水) 16:05:14.424 ID:

というか、ほんとうに現実が見えた
この社会に無条件で俺を支えてくれる人間は存在しない

2:2016/06/29(水) 16:06:14.094 ID:

親も無条件じゃないだろう

3:2016/06/29(水) 16:07:01.643 ID:

>>2
そうかもしれんな
この社会で頼れる人間が存在しなくなった

4:2016/06/29(水) 16:07:18.788 ID:

親長生きで羨ましい

5:2016/06/29(水) 16:08:40.710 ID:

>>4
71歳で母が亡くなった
父も4年前に他界

9:2016/06/29(水) 16:12:09.697 ID:

ちなみに、諦めると実際に味わうには
天と地ほどの差があるわ

11:2016/06/29(水) 16:12:35.250 ID:

二次嫁は永遠 に劣化しないし何時も一緒に居れるんだが

14:2016/06/29(水) 16:14:43.801 ID:

>>11
ああ、そう思ってたよ
俺も20代の頃は

16:2016/06/29(水) 16:16:07.887 ID:

友達いないんか
リアルで作るの無理ってならネトゲでもしたらどうよ

17:2016/06/29(水) 16:16:24.468 ID:

別に孤独感は埋められるだろ甘えんな

19:2016/06/29(水) 16:17:47.109 ID:

>>17
そうおもってたわ
いざ両親が亡くなると、な

35:2016/06/29(水) 16:27:39.849 ID:

今年46になる俺も3年前に母親亡くして完全な一人に
生きること死ぬこと含め完全に考えが変わり今は自営業で一応社長だ

40:2016/06/29(水) 16:29:10.173 ID:

結婚なんて金かかるばっかで全く得しないぞ
心の支えになるどころか心に害がある場合だってある
独身の方が100倍良い

44:2016/06/29(水) 16:31:39.442 ID:

小綺麗にして小金持ってお見合いしてる?介護ないよって結婚にプラスよ

48:2016/06/29(水) 16:33:18.451 ID:

収入は?

54:2016/06/29(水) 16:35:42.517 ID:

>>48
年収で200万円ちょいかね
中年非正規だしな

57:2016/06/29(水) 16:36:14.576 ID:

健康で趣味があって親がいない
ある意味すごい恵まれてるじゃん捨てるものがない

69:2016/06/29(水) 16:40:35.558 ID:

わからんでもない
近い将来の俺の未来だしな

74:2016/06/29(水) 16:43:18.655 ID:

>>69
とりあえず「もってけセーラー服」でも歌うか?
49日の法要の金もない
墓もないから遺骨はどうすっかな

80:2016/06/29(水) 16:45:22.785 ID:

>>74
市役所に相談一番いいのは親戚に相談だけど
父親の骨はどうした?

86:2016/06/29(水) 16:49:22.000 ID:

>>76
それはよかったな>>80
行政は金の問題の解決しかしてくれないよ
父親の遺骨もあるぞ

88:2016/06/29(水) 16:50:35.975 ID:

>>86
公営墓地とかないの?って話

73:2016/06/29(水) 16:43:12.046 ID:

学生の時友達が「勉強してない」っての信じてただろ?2ちゃんねるで「リアル女ゴミ」っての信じちゃったのかぁ。

76:2016/06/29(水) 16:44:00.892 ID:

リアル女ごみって書き込んでるけど嫁いるわ
本当にごみだけど

83:2016/06/29(水) 16:47:15.667 ID:

46のアニオタって最初のがっつり嵌まったアニメってなん?うる星やつらとか?

97:2016/06/29(水) 16:55:01.172 ID:

無縁仏ってさっきから言ってるけど、その時のお前の遺体は誰が処理するの?結局他人に迷惑かかるじゃん

118:2016/06/29(水) 17:16:16.997 ID:

親の葬式もまともに出せないクズにリアル女が靡くわけないよね

123:2016/06/29(水) 17:39:29.813 ID:

ニートでも社会不適合者でも犯罪者でない限り
生きてる意味はあると思う

124:2016/06/29(水) 17:42:57.230 ID:

俺も同じ状況だが、持ち家がでかいから
俺が孤独死したら近所の住民に迷惑かかる
行政で解体か差し押さえしてくれんかなぁ。ほんとに

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a1IGoT