【急募】エアコンなしで乗り切る方法

1:2016/07/07(木) 16:43:51.80 ID:
教えてくれ
20:2016/07/07(木) 16:47:32.16 ID:
扇風機に保冷剤つけるやつあるけどアレええわ
ニトリで売ってたけど
24:2016/07/07(木) 16:47:56.65 ID:
クーラーなんか1日付けっぱなしでも電気代10円くらいやぞ
26:2016/07/07(木) 16:48:26.78 ID:
>>24
絶対嘘やろ、ホンマやったら悲しい
40:2016/07/07(木) 16:49:38.12 ID:
>>26
嘘やで
本当は省エネタイプでも1日300~400円くらいするで
29:2016/07/07(木) 16:48:38.82 ID:
>>24
こマ?
38:2016/07/07(木) 16:49:35.20 ID:
>>24
それは嘘だろ
どう見てもクーラーつけてる時期の電気代はかなり上がってる
55:2016/07/07(木) 16:52:14.44 ID:
>>38
いやあながち嘘じゃ無い
節電と思って付けたり消したりする方が逆に高くなるぞ
実験で一ヶ月クーラー付けっぱなしにしたら普段より1500円しか上がらなかったという結果もあるで
25:2016/07/07(木) 16:48:23.49 ID:
ベランダや庭に打ち水する
27:2016/07/07(木) 16:48:28.35 ID:
水で絞ったTシャツ&扇風機
28:2016/07/07(木) 16:48:32.20 ID:
リモコン消えたから扇風機や
30:2016/07/07(木) 16:48:41.52 ID:
ケチってるわけやなくて訳あって一週間エアコンなし生活なんや
33:2016/07/07(木) 16:49:17.63 ID:
>>30
だったらエアコンのあるビジネスホテルにでも泊まれよ
45:2016/07/07(木) 16:50:13.00 ID:
>>30
3日で慣れるって
扇風機なしで木造2階建て2階におるけどもう汗もかかん
大阪
53:2016/07/07(木) 16:51:32.12 ID:
>>45
あかんやん
48:2016/07/07(木) 16:50:36.95 ID:
>>30
部屋の四隅に大量の氷を盛って扇風機かけろ
37:2016/07/07(木) 16:49:27.07 ID:
デブ(75キロ)だった頃は30度超えたらきつかったけど
痩せた現在(47キロ)は今33度やけどそこまできつくないな
まあ、それでも扇風機とこまめに水分補給はしとるけどな
46:2016/07/07(木) 16:50:19.80 ID:
>>37
ガリは冬がツラいんだよなあ
51:2016/07/07(木) 16:51:27.12 ID:
>>46
また太ればいいだろ
58:2016/07/07(木) 16:53:04.58 ID:
>>46
まあね
でも、寒い方はまだ厚着やら湯たんぽ、カイロなど
夏に比べると比較的対応しやすいと思う
43:2016/07/07(木) 16:49:56.73 ID:
髪型がツーブロックか坊主にしないとまず無理
この髪型ならいくら汗かいても簡単に汗引かせられるからな
47:2016/07/07(木) 16:50:26.84 ID:
薬局で売ってるアイスノンピローを使え
2つあれば熱帯夜でも心地よく寝れる
57:2016/07/07(木) 16:52:40.40 ID:
イオンで氷山ほど貰ってくるやで
59:2016/07/07(木) 16:53:59.84 ID:
シーブリーズの-5度のやつスプレーして扇風機に当たる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29uL1Zz