嫌なら見るなは正論だけど

1:2016/06/28(火)12:16:39 ID:
それ言えるの提供者だけじゃね?
信者が言うのおかしいよな
2:2016/06/28(火)12:18:18 ID:
じゃあその信者が言ってる事聞かなきゃいい
嫌なら聞くな
7:2016/06/28(火)12:25:21 ID:
>>2
脊髄反射レスで論理破綻しちゃってるよ

>>3
どんな場合だろ?

10:2016/06/28(火)12:30:57 ID:
>>7
アニメや漫画なんかへの批判に対して嫌なら見るなというのは作者だろうが監督だろうが信者だろうが言っちゃダメだと思う
まず批判している=嫌なんだろうと考えるのは早計すぎるし公の場に出してる時点で批判は来るものとして考えていなければならない
と思う
13:2016/06/28(火)12:36:06 ID:
>>10
正論て部分に対してのことか
でもそれなら提供者のスタンスとして異論は認めないっていうのは自由だろ
3:2016/06/28(火)12:19:01 ID:
場合による
18:2016/06/28(火)12:43:15 ID:
正論じゃないよ、ソイツ等は見ないくせに批判すんなとも言うから

要するに見ても見なくても批判は受け付けないんだよ

28:2016/06/28(火)12:50:15 ID:
>>18
正論じゃないっつーのがわからん
嫌なら見るなと言ってる時点で批判を受け付けるつもりがないことくらいわかってる
提供者のスタンスとして批判を受け付けないのは自由だろ?
44:2016/06/28(火)13:21:05 ID:
>>28
それじゃ視聴者のスタンスとして観て批判すんのも観なくて批判すんのも自由だろ
46:2016/06/28(火)13:25:34 ID:
>>44
そのスタンスは視聴者以前の話
批判するやつは視聴者と認めませんつってるのと同じなんだから
一応言っとくけどそのことの良し悪しを言ってるんじゃないからな
56:2016/06/28(火)13:36:29 ID:
>>46
専門チャンネルならそのスタンスでも許されけど地上波じゃダメだな
好きにやりたいなら専門チャンネル行けって話
58:2016/06/28(火)13:39:17 ID:
>>56
どういう理屈でそんな線引きできるのかさっぱりわからん
テレビ以外で例えてみて
59:2016/06/28(火)13:40:38 ID:
>>58
公共の電波使ってる地上波テレビにはそれなりの責任やルールがあるんだよ
65:2016/06/28(火)13:45:33 ID:
>>59
そらそうやろ
責任やルールに則った上で個人の嗜好レベルの差異について嫌なら見るなつー話だろ
66:2016/06/28(火)13:46:27 ID:
>>65
いや、そんなレベルだけの話では無いでしょ?
25:2016/06/28(火)12:46:16 ID:
提供者がいうのは間違ってるだろ
被提供者同士で、いやなら見なきゃ良いじゃんってのは正論
29:2016/06/28(火)12:54:50 ID:
せっかく楽しんでる人たちを邪魔するからじゃね?
建設的な批判ならともかく
それ言われる人は何らかの原因で単に嫌われてるんだと思う
31:2016/06/28(火)13:00:27 ID:
>>29
その場合言うべきは嫌なら見るなじゃなくこの場を邪魔しないでだろ?
42:2016/06/28(火)13:15:29 ID:
>>31
同じ意味だと思うよ
43:2016/06/28(火)13:19:04 ID:
>>42
全く意味の違う文章だが頭が悪いからそれしか思いつかないってことか
49:2016/06/28(火)13:28:00 ID:
まあ、でも深夜アニメは豚を肥えさせるから潰れてくれてもいいわ
ぐらいは言っても良いんだろ?
70:2016/06/28(火)13:58:31 ID:
正論じゃないじゃん、用意したケース限定じゃないと通用しないなんて
72:2016/06/28(火)14:04:18 ID:
馬鹿社長が社長でいられるうちは何やらかそうが仕方ないみたいな理屈だな
そんなの正論とは言わないけど
79:2016/06/28(火)14:16:46 ID:
おめーが言ってんのはただの論だ
82:2016/06/28(火)14:21:54 ID:
良し悪しの問題じゃないとか言って正論うんぬん
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29WYdX3