会社の退職勧奨をシカトしまくった結果wwwwwwwwwwwwwww

1:2016/06/14(火) 23:50:14.53 ID:

無事、解雇予告を貰った模様

失業保険と退職金うまンゴ

2:2016/06/14(火) 23:50:32.47 ID:

メンタルすごいな

3:2016/06/14(火) 23:50:33.60 ID:

これは言い逃れのできない スレ

6:2016/06/14(火) 23:50:58.48 ID:

毎日の辞表かけ圧力きつかったけど今は高らかに勝利宣言だわ

24:2016/06/14(火) 23:53:26.91 ID:

退職勧奨されるような奴が転職しても役に立つとは思えん

34:2016/06/14(火) 23:55:02.11 ID:

>>24
事業縮小とかなんぼでもあるやろ世間知らずかな

35:2016/06/14(火) 23:55:14.67 ID:

発達障害だけど解雇6回されたな
自分から辞めないから毎回金もらってるけど今は就職してない てかさすがに笑えない無能って気付いて引きこもり

43:2016/06/14(火) 23:56:24.26 ID:

アレのせいで法テラスがフラグにしか思えんわ

59:2016/06/14(火) 23:59:30.70 ID:

自主退職させようとするのはホンマクソ
それもう自主やないやんけ

64:2016/06/14(火) 23:59:53.97 ID:

金分捕れるっていっても解雇予告手当の給与一月分以外になんかあるか?

65:2016/06/15(水) 00:00:07.41 ID:

退職勧奨されるって無能なんじゃ…

85:2016/06/15(水) 00:02:52.30 ID:

金渡してでも解雇したいやつってどんだけ害があるやつやねん

98:2016/06/15(水) 00:04:22.99 ID:

だれかに相談せずに地力でシカトしたんか?

107:2016/06/15(水) 00:06:03.08 ID:

>>98
もちろん労基とハロワのおっさんと相談した上やで
付け込まれないように仕事は真面目にやってた

114:2016/06/15(水) 00:06:57.42 ID:

>>107
労組が出ない辺りで中小というのがわかるな

108:2016/06/15(水) 00:06:13.55 ID:

自己都合だと失業保険がすぐに出ないの知らないやつ多すぎやぞ
どないなっとんねんこの板

113:2016/06/15(水) 00:06:41.61 ID:

文系で40歳以上だと退職勧奨がよく来るけどな
人事部や経理部の奴が対象になりやすい

130:2016/06/15(水) 00:09:11.23 ID:

会社ってなんで解雇を嫌がるんやろ?
意地でも自主退社に持っていくよな

132:2016/06/15(水) 00:09:26.09 ID:

そこまでして失業手当はデカいけど解雇と履歴書に残るのはなぁ
面接でどういいわけするんや?

147:2016/06/15(水) 00:11:27.51 ID:

>>132
会社都合も色々やからね。
ガチガイジで損失を出すクラスなのか
業務縮小に伴う肩たたきなのかまぁ、ガチガイジクラスやと前の職場に勤務態度の問い合わせいくで

149:2016/06/15(水) 00:11:43.37 ID:

>>132
解雇って書くわけないし残らないから解雇履歴残るって言うやつは会社からの自己都合退職受けちゃったんやろな

135:2016/06/15(水) 00:09:52.86 ID:

自己都合のメリットってよく考えたらないよな

148:2016/06/15(水) 00:11:28.56 ID:

無能だのなんだの言うてるのは犯罪者予備軍かな
別に無能相手やからって法律守らんでいいわけちゃうで

154:2016/06/15(水) 00:13:08.03 ID:

ワイはめっちゃ嫌がらせされたな
隠しカメラで嫌がらせの証拠とって訴えますよって言ったらその場でリンチされて家燃やされたわ

159:2016/06/15(水) 00:14:03.40 ID:

わいも毎回粘ってるで
なぜかわいだけ来ないお茶とか
真夏の窓際の席配置とか朝礼の名指し無能煽りとか
色々されたけど耐えて勝ち取ったで

183:2016/06/15(水) 00:17:35.72 ID:

次の転職に差し支えるじゃないかと気にして正当な権利行使しない無能のほうがいらんわ…

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29smLse