イケメンってよく言われるけどモテないんだが一緒に理由を考えてくれ

1:2016/06/23(木) 01:25:16.902 ID:

スペック
身長172cm
体重56kg
髪の毛は長めの黒色
神木隆之介に似てると言われる
何でモテないのかさっぱりわからん

2:2016/06/23(木) 01:25:48.644 ID:

ワキガ

9:2016/06/23(木) 01:27:08.917 ID:

男の言うイケメンと女の言うイケメンは違う

15:2016/06/23(木) 01:29:26.450 ID:

>>9
これはあるな
男にはイケメンだの神木隆之介だの言われるけど女からは可愛いとしか言われたことない

12:2016/06/23(木) 01:27:49.628 ID:

神木隆之介が微妙なイケメンだから
似てるだけであのイケメンに見える比率になってないからブスって事だよ☆

26:2016/06/23(木) 01:36:03.369 ID:

モテない理由は顔じゃない
顔でモテるのはよっぽど良くないと

31:2016/06/23(木) 01:40:06.255 ID:

モテないってのが自分からいってもフられるって意味なのか
女が言い寄ってこないって意味なのか

43:2016/06/23(木) 02:05:09.115 ID:

>>31
告白して成功するかどうかをモテる・モテないとは言わないでしょ

37:2016/06/23(木) 01:44:16.336 ID:

お前らほんとにイケメンな奴にお前イケメンだな何て言うか?

39:2016/06/23(木) 01:47:42.714 ID:

>>37
男にも女にも言われるよ

44:2016/06/23(木) 02:12:04.896 ID:

嫌な奴じゃなけりゃ顔がよければもてるぞ

・イケメンといわれる(ただし女からは言われない)

と言っているのが答えだよ

46:2016/06/23(木) 02:16:44.474 ID:

>>44 イケメンは顔が悪い男のことだぞ

顔が良い男はかっこいいと呼ばれる

47:2016/06/23(木) 02:18:08.659 ID:

>>46
お前の村ではそうなんだな

49:2016/06/23(木) 02:18:58.672 ID:

>>47 テレビでもイケメンとは?という紹介で褒め言葉じゃないって最初に言い出した人が言ってたぞ

45:2016/06/23(木) 02:16:03.685 ID:

イケメンってあんまり見た目がよくない人が女にもてようとしてることだぞ

57:2016/06/23(木) 02:31:50.115 ID:

かっこよくて優しいだけの男なんじゃないかい
女は悪い男に惚れてしまうもんさ

59:2016/06/23(木) 02:35:17.910 ID:

>>57 イケメンは不細工ですからかっこ悪いですよ

63:2016/06/23(木) 02:45:47.585 ID:

>>62 イケメン文化に似たものを感じるよね
っていうかまったく同じだよね

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29smYMe