わい団塊やけど今年の新卒クソすぎやろ

1:2016/06/20(月)14:49:36 ID:

またゆとり侵入社員が来たんやがホンマにアホすぎる
歓迎会で平気で上家に座ろうとするしビールの注ぎ方も知らん奴ばかりや
酒飲まないノリの悪い奴も多いし
今まで大学で何してきたんや

4:2016/06/20(月)14:51:46 ID:

はいはい酒が無いと生きていけない人種ね

19:2016/06/20(月)14:55:24 ID:

第一高卒のわいは大卒にコンプレックス持っとるんやわ
遊んでばかりのアホのくせに飲み会での作法はわかりません
そんなん潰されて当たり前やろ

20:2016/06/20(月)14:55:32 ID:

今日はやたら団塊の世代が多いな。
42歳の次は34かよ

23:2016/06/20(月)14:57:03 ID:

>>20
こいつも同一人物だろ
Jの方も単発でIDコロコロ変えてたし

35:2016/06/20(月)14:59:30 ID:

>>23
いやわいここにはじめて来たんやけど
Jの方にも行ってないし

25:2016/06/20(月)14:57:05 ID:

高卒でコンプとか頭が悪すぎる
どんだけ底辺意識なんだよ

26:2016/06/20(月)14:57:39 ID:

>>25
高卒のわいらと違って4年間も遅れてるんやからちゃんと事前に調べて来いって話
理解できたかゆとり

33:2016/06/20(月)14:58:57 ID:

二日酔いだろうが次の日にはちゃんと出社するのがプロ
前そういうアホがいたが殴ってやめさせたわ

44:2016/06/20(月)15:02:08 ID:

団塊jrの更に下の世代なのに団塊とかw
まずは一般常識を学んだほうが良いぞよ?

51:2016/06/20(月)15:03:33 ID:

>>44
ゆとりの方が常識ないやろ
とりあえずゆとりは
麻雀酒タバコ風俗ゴルフそこらへんはしっかり抑えろよ

58:2016/06/20(月)15:06:04 ID:

>>51
てかクソ爺早く答えろや。
団塊の世代じゃねぇのに何団塊の世代名乗ってるんだよ

45:2016/06/20(月)15:02:19 ID:

社会は勤続年数が正義やろ
ゆとりかな?

46:2016/06/20(月)15:02:54 ID:

大学生だけど高卒はダサいわ

49:2016/06/20(月)15:03:12 ID:

こいつのことで現在わかってる情報
28歳or34歳ニート
高卒
大学受験失敗
学歴コンプ持ち
巨人ファン
種田梨沙好き
ブリトーが好物
真偽不明だか京都住み
虚言癖持ち
身長160
体重88
6月10日当たりに中学時代の同窓会があった

53:2016/06/20(月)15:04:59 ID:

ゆとりとしか叩けないの?これだから低学歴老害はダメなんだよ

61:2016/06/20(月)15:06:17 ID:

もう設定ガバガバ
もう少し練ってきて

64:2016/06/20(月)15:08:30 ID:

イッチ、年功序列ってどう思う?

73:2016/06/20(月)15:16:02 ID:

このネタ旬過ぎてね?

82:2016/06/20(月)15:19:36 ID:

話変わるけどカレーってうまいよな

93:2016/06/20(月)15:22:31 ID:

また逃げたwwww
晒してもいいって自分で言ったくせにwwww

111:2016/06/20(月)15:27:41 ID:

もうええわ
お前らに分かってもらわんでも
そろそろ寝るから消えるで
別に負けたから逃げるとかそんなんやないから

133:2016/06/20(月)16:13:58 ID:

 ゆとり世代だけど、敬意ある人をもてなすのは当たり前だろ?
敬意ない人には上辺だけやるけどね。
つぎ方とかもてなす心とかも、敬意ある人に気に入られるために覚えるでしょ?
飲み会とか参加するのは交流をして気に入られるため。社長に対してのりが良ければ出世も早くなる。給料もよくなる。当たり前のことでしょ?
まあ俺は協調性ないからヒキニートやってるけど

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29DgVnR