何故キモオタってこういう普通な格好をしようとしないの?

1:2016/06/21(火) 16:51:42.00 ID:


こういう誰にでも似合う格好してりゃいいじゃん
ほんと謎

32:2016/06/21(火) 17:00:03.37 ID:

>>24
論点がずれてる
普段買って着ている服装の趣味をもっと無難なものにすればいいって言ってるだけ
別にファッションを趣味にしろなんて一言も言ってない
>>1の画像の服は最近のユニクロだったらたいして値段変わらん

46:2016/06/21(火) 17:02:04.30 ID:

>>32
そもそも白パンは無難ではない定期
だからファヲタでもないのにファッションに金かけるのが無駄だつってんだよ文盲
ガイジかこいつ

51:2016/06/21(火) 17:03:16.04 ID:

>>46
お前は全裸で街に出るのか??
普段買ってる服をもっと無難なものにすればいいのにって言ってんだろ??

64:2016/06/21(火) 17:06:20.35 ID:

>>51
白パンは無難なの?ねえ?
そもそもキモヲタは何年も新しい服買わねーよ

45:2016/06/21(火) 17:01:48.51 ID:

>>1
下はええけど上はイケメン以外が着てたら逆に悲惨なことになりそう

57:2016/06/21(火) 17:05:11.33 ID:

てか別に>>1の画像は一例だからな?
体型体格顔の系統に合わせて無難な格好すればいいのになんでチェッカシャツとか全身真っ黒とか着る人選ぶ格好してるのかって話

61:2016/06/21(火) 17:05:56.05 ID:

>>1
解き明かすんだ! 謎を!
それが君の生まれてきた理由だよ!

2:2016/06/21(火) 16:52:53.57 ID:

こんなん着てたら熱いやん

3:2016/06/21(火) 16:52:59.90 ID:

オタが普通になったら困るやろなぁ

4:2016/06/21(火) 16:53:24.62 ID:

服スレは の広告利益率が高いらしいな

11:2016/06/21(火) 16:54:48.86 ID:

>>4
こマ?ワイもまとめるわ

20:2016/06/21(火) 16:57:41.38 ID:

>>4
これ一年前くらいに流行ったよな

5:2016/06/21(火) 16:53:26.21 ID:

いうほと白のズボンって普通で誰でも似合うか?

15:2016/06/21(火) 16:56:06.27 ID:

>>5
思ったより大丈夫
ただ汚れが気になる

16:2016/06/21(火) 16:56:30.28 ID:

キモオタが着飾ったらところで滑稽に見られるだけなんだよなあ

18:2016/06/21(火) 16:57:01.40 ID:

>>16
着飾るんじゃねぇよ
無難な格好をすんだよ

17:2016/06/21(火) 16:56:48.40 ID:

これ似合うならそもそもキモオタなんかになってないわけで

22:2016/06/21(火) 16:58:02.56 ID:

>>17
これちゃうん?

19:2016/06/21(火) 16:57:06.51 ID:

カマホモの衣装やんけ

24:2016/06/21(火) 16:58:13.07 ID:

この服装したからって1点が1.2点に上がるだけの話やねんからコスパ悪いやん
そしたら他のとこに金使ったほうがいいよね
ファヲタ本質見失うなよ
お前の趣味が他の奴らの趣味ではないやで

36:2016/06/21(火) 17:00:41.21 ID:

>>24
別にアホみたいに高いブランドモノ新品で買わんでも古着屋とかでやっすいの見繕えばええやん

58:2016/06/21(火) 17:05:20.30 ID:

>>36
趣味でもないのにそんな事するのが普通と思ってる時点でファヲタの妄想なんだよね

38:2016/06/21(火) 17:01:05.10 ID:

ロックTシャツばっか着とるんやがヤバイか?

44:2016/06/21(火) 17:01:43.33 ID:

>>38
メタルTにしとけ

48:2016/06/21(火) 17:02:10.69 ID:


これにはトム・クルーズもニッコリ

65:2016/06/21(火) 17:07:19.33 ID:

リュックサック背負ってる奴は頭叩きたくなる
ピクニックでも行くのかよ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29ssoWb