おっさんが着てたら見っとも無い服装と言えば Tシャツ 半ズボン ジーパン パーカー スニーカー あと何?

1:2016/07/06(水) 07:41:00.37 ID:
なに?
2:2016/07/06(水) 07:41:48.85 ID:
ジャケパン
10:2016/07/06(水) 07:45:23.00 ID:
ニューバランスはおっさんが履くと不審者扱い
30:2016/07/06(水) 08:20:10.93 ID:
おっさんのスニーカーは確かにやばい
153:2016/07/06(水) 09:52:23.67 ID:
>>148
ねえよw
マジでねえww
そもそも俺のこのスレの最初のレス>>30だしwww
154:2016/07/06(水) 09:53:04.93 ID:
>>153
わかったからニューバランス捨ててオニツカタイガー買って来いよ
40:2016/07/06(水) 08:54:16.20 ID:
該当するレスがいっぱいある・・・
ジャケパンにヲタTそしてニューバランスのスニーカーをはいて現場行ってる
41:2016/07/06(水) 08:54:42.52 ID:
パーカーは実用的だから一生着るだろう
44:2016/07/06(水) 08:56:44.81 ID:
>>41
自分の親父がパーカー着て外を歩いてたらどう思う
俺らももうそんな年なんだよ
47:2016/07/06(水) 09:02:44.74 ID:
ハゲ隠しに野球帽
ヲタTにユニクロのパーカー
EDWINのジーパンにダンロップのスニーカー
カパンはOUTDOORのリュック
腕時計はカシオGショック
どや完璧やろ
71:2016/07/06(水) 09:22:24.65 ID:
スニーカーでもアディダスとかナイキはいいけど
ダンロップとかニューバランスはさすがにヤバイよw
73:2016/07/06(水) 09:22:33.75 ID:
還暦過ぎても短パン穿いてるンゴ
足短けーから裾気にする必要ないからなあってかアホ抜かせ
104:2016/07/06(水) 09:33:31.75 ID:
アイドルを見に行くようになってから土日に外に出るようになって
ちゃんと服を買うようになったよ
頭もびよーいんで切るようになった
106:2016/07/06(水) 09:34:58.79 ID:
たかがスニーカーなのにイライラ丸出しでアンチされるニューバランス
人気があるんだろうなという印象を受けた
116:2016/07/06(水) 09:38:07.08 ID:
>>106
ステマに乗せられてニューバランス買っちゃったのかな?
恥ずかしいから現場には履いて来ないでねw
121:2016/07/06(水) 09:40:08.37 ID:
>>116
私はスニーカーなんて一足たりとも持っておりませんw
129:2016/07/06(水) 09:42:48.33 ID:
>>121
ドレスシューズしか持ってないの?
145:2016/07/06(水) 09:50:32.77 ID:
ニューバランスと戦ってる戦士たちはまさか俺がニューバランスなんかを履いてると思って
俺と戦ってるつもりなのか?www
俺はスニーカーなんてだせえもんは一足たりとも持ってねえよwww
148:2016/07/06(水) 09:51:24.33 ID:
>>145
図星かよダッサ
165:2016/07/06(水) 09:55:59.49 ID:
ざっとスレを見たかんじニューバランスが一番いいみたいだな
167:2016/07/06(水) 09:56:32.53 ID:
ほらw
ニューバランスと戦う戦士たちwww
もっと戦わないと!!wwwww
170:2016/07/06(水) 09:57:41.46 ID:
>>167
もう素直にニューバランス買えよ
206:2016/07/06(水) 10:14:42.76 ID:
ジャケパン着てジャケパン買いに行くよ
237:2016/07/06(水) 18:47:00.52 ID:
雰囲気があるおっさんなら何着ても大丈夫
ダサいおっさんは何着てもダサい
239:2016/07/06(水) 19:14:48.78 ID:
アメカジ
241:2016/07/06(水) 22:07:38.45 ID:
トレーナー
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29mQgtM