高卒「底辺大学に入って奨学金借りるくらいなら働いた方が勝ち組」←これ

1:2016/06/22(水) 02:30:51.49 ID:

なんでそんな大卒の中でも底辺の奴と張り合ってるんや?
もっと上の方の人間もいっぱいいるのになんで目をそらすんや?
それとも自分の周りの環境が低レベルやからそういう世界しか見えてないんか?

11:2016/06/22(水) 02:33:09.31 ID:

これはいっちが妬んでるだけやな。

20:2016/06/22(水) 02:35:20.52 ID:

事実やろ
Fランて今時「大卒」とかくガバガバ肩書きが通用すると思ってんのか?
Fランなんか言ったら高卒よりバカされるわ

21:2016/06/22(水) 02:35:20.62 ID:

親に恵まれないで奨学金底辺大学行って数十年かけて奨学金かえしてるやつは確実に負け

24:2016/06/22(水) 02:36:54.24 ID:

周りに高卒いないってどんな環境やねん中学の同級生とかもおらんかったん?

28:2016/06/22(水) 02:38:15.49 ID:

>>24
今の環境でや
おることにはおるけど今の交友関係の9割が大学生や

31:2016/06/22(水) 02:40:14.36 ID:

>>28
なんやおるんやん
というかFランの糞ガキかよ

36:2016/06/22(水) 02:41:11.67 ID:

>>31
普通に国立大学やぞ、底辺 よ

32:2016/06/22(水) 02:40:24.14 ID:

ガチで勉強出来ん奴もいるしそういう奴はそっちのがいいやろ

37:2016/06/22(水) 02:41:17.17 ID:

周りの高卒の人らは大体大学入った人を羨ましがってるで
満足してる人もいるみたいやが大卒を馬鹿にするような奴はおらんな流石に

42:2016/06/22(水) 02:42:46.63 ID:

上のほうから目そらして高卒とかいうしたの方見てるとか完全ブーメランやね
人間が過去を振り返ったり下見るときは今がうまくいってない時なんよね

50:2016/06/22(水) 02:45:21.32 ID:

この理屈だと高卒批判スレ建ててるイッチはどれほどの底辺なんやろ

53:2016/06/22(水) 02:46:25.60 ID:

>>50
んー?暇やから煽ってるんやで
なんj高卒多いやろ?

59:2016/06/22(水) 02:49:57.88 ID:

勝ちを知らん人生とか草不可避

63:2016/06/22(水) 02:51:33.86 ID:

高卒を見下す大卒って大卒の中で見下されてるんかな

72:2016/06/22(水) 02:54:33.62 ID:

ワイ高卒やけどカッペ煽りしてええンゴ?

74:2016/06/22(水) 02:55:19.37 ID:

>>72
別にええで、ワイはおまえを煽るけどな

76:2016/06/22(水) 02:55:44.42 ID:

>>74
カッペンゴ

92:2016/06/22(水) 02:58:49.60 ID:

ガチのBFならそうかも知れんけど
下位中位私大の大東亜帝国日東駒専でも高卒よりマシやろ

97:2016/06/22(水) 03:00:37.31 ID:

高卒大企業、高卒公務員>>>>大卒中小
なのは事実

107:2016/06/22(水) 03:05:44.87 ID:

ワイ国立理系やが中卒美容院と学歴の話になって
聞いたこと無い大学行って就職失敗するのは自業自得
ということで一致したわ

117:2016/06/22(水) 03:10:31.79 ID:

>>107
美容師って中卒じゃなれないと思うけど

115:2016/06/22(水) 03:10:09.23 ID:

F欄でも4年いったら500万はいるんやろ?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Fx0vq