ベッキー、何事も無かったかのようにレギュラー番組復帰でジョークまで飛ばす余裕wwwwww

1:2016/07/05(火) 22:08:46.21 ID:
ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動で休業していたタレント、ベッキー(32)
のレギュラー番組復帰となったBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・0)が5日、放送された。

報道陣を前に騒動を謝罪した先月10日に収録。ともにMCを務めるロックバンド、OKAMOTO,Sのベース、
ハマ・オカモト(25)から「戻ってきましたー!」と歓迎され、「本当に改めて、フルコーラスをご覧の皆さま、
スタッフの皆さま、ハマさん、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今日からまた頑張りたいと思っています」
と謝罪。ハマから「お帰りなさい」と言われ、「ただいま」と笑顔を見せた。

ベッキー不在の間、番組を1人で仕切っていたハマは「このイスに1人で座っているときの偉そう感がハンパなかった」と苦笑。
ベッキーは「どっかの若社長みたい」とジョークも飛ばした。
http://ift.tt/29twPmT

7:2016/07/05(火) 22:12:08.02 ID:
地上波には戻るなよクソブス
9:2016/07/05(火) 22:12:18.87 ID:
下衆の極み乙女をゲストに呼べ
16:2016/07/05(火) 22:14:24.69 ID:
そもそも俺TVみないからよくわからないが
ずれてるのかもしれないけど、ベッキーってこんなにイジメないとダメなん?
そら大人の女でで未婚なんだから、好きになったら不倫もするだろ
責めるべきは男のほうじゃないの?
18:2016/07/05(火) 22:15:59.56 ID:
めちゃくちゃ叩かれてるのに
何なん?その根性…
34:2016/07/05(火) 22:20:26.86 ID:
>>16
責められてるのは不倫じゃない
38:2016/07/05(火) 22:21:43.99 ID:
>>16
不倫って軽く見られがちだけど
人によっちゃ○人並の破壊力あるしなあ
それをするって事は当然カスなわけで
更にベッキーは恋愛じゃ綺麗事を言い続けてきてるから
その反動はでかいだろう
54:2016/07/05(火) 22:26:46.34 ID:
地上波に出てきた時が祭り
65:2016/07/05(火) 22:33:53.24 ID:
>>38
じゃあおまえがたまたま好きになった人が人のもんだったらどうするん?
自分はカスとおもうわけ?

いろいろ見てきたが、ベッキーは事後処理がダメだよね
自分を正当化するために断ってる相手妻に謝ったり
自分の満足でしかないわな 確かに叩かれるのはわかったわ

68:2016/07/05(火) 22:39:43.90 ID:
どこにクレーム入れたらいいんだよ?
鬼女に聞けばわかるのか?
82:2016/07/05(火) 22:50:14.30 ID:
不倫でもして仕事もらったの?
83:2016/07/05(火) 22:51:31.82 ID:
おれはわかったわ
此処の住人はヒッキーや女に縁がなくて恋愛知らないみたいだな
そういう結論に終息するしかないな
男と女はばっかみたいに単純なルールで社会で落ちていくのに
経験ないから仕方ないよね?
125:2016/07/05(火) 23:33:47.47 ID:
>>16
欲しくなったら店の物万引きしても許されますよね!
合意があるから自殺願望ある人殺しても許されますよね!
新しい犬欲しくなったから今まで飼ってた古いのは捨てちゃいますよね!
134:2016/07/05(火) 23:42:23.50 ID:
国民全員を騙す会見をしたホラ吹きを使ってる番組のスポンサーの商品は二度と買わない
簡単に人を裏切るゴミを肯定してるクソ企業ってことだからな
181:2016/07/06(水) 02:44:59.89 ID:
民放で復帰するならまず、モニタリング!でベンキー復帰について街角調査してみろよ。やらせなしでな
191:2016/07/06(水) 04:44:34.68 ID:
平気な感じを装ってるけど
心には相当傷を負っていてそれを隠して出演してることを分かってやれよ
おまえらがこれ以上騒いだら
ベッキー自殺するかもしれん
釘刺しておくけど、そうなったら全ておまえらのせいだからな
218:2016/07/06(水) 07:21:32.63 ID:
それと、ベッキーの腹黒さなんかかわいいもんだ。
責めてる奴らは自分には腹黒いところは全くないのか、問いただしたい。
271:2016/07/06(水) 09:04:30.79 ID:
もうこの先ずっとこのイメージ付いちゃってるのがキツイな
こっちはどうしても色眼鏡で見ちゃうし大変だなとか変に同情ではないけど違和感とか不自然さみたいなものを感じてしまう
いじり倒すのも相手に悪いからってNGになってそう

どうでもいいけど

325:2016/07/06(水) 16:07:36.92 ID:
BS収録&復帰会見から1ヶ月たつのに
他の仕事がゼロのベッキー

こりゃあ復活はムリだなw

326:2016/07/06(水) 16:31:23.54 ID:
奥さんに本当に悪いと思ってるならしばらく芸能活動自粛した方がよかったんじゃないか?
長期休暇とってもベッキーなら金余裕であるだろ
奥さんからしたらテレビにベッキー映るだけでストレスはんぱないと思うぞ
329:2016/07/06(水) 17:48:52.30 ID:
苦情連発入れりゃいいんじゃん。
334:2016/07/06(水) 19:31:03.47 ID:
ベッキーの名前があったら番組はみてないけどすぐ局にクレーム入れてるわ
その時間帯のスポンサーも調べてクレーム入れてる
この先もずっと続けるつもり

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29kq95k