週刊文春、青山繁晴に反撃され逃亡wwww 選挙前にぶつけるはずだった“第2弾”無しwwwww

1:2016/07/06(水) 21:24:51.32 ID:
週刊文春 2016年7月14日号
http://ift.tt/29NBVXz

青山繁晴氏、週刊文春東京地検特捜部に刑事告発
http://ift.tt/29knaKh
1 トペ コンヒーロ(北海道) 2016/07/05(火) 23:13:46.93 id:h3ekR3+l0
参議院選 全国比例】705 青山繁晴@品川駅港南口 週刊文春東京地検特捜部に告発

自民参院候補青山繁晴氏が公私混同で退社の過去
http://ift.tt/28Zw9QL

967 ドラゴンスクリュー(空) 2016/07/06(水) 19:42:39.52 ID:/vxpSY0+0
文春トーンダウンwwwwww

981 目潰し(空) 2016/07/06(水) 19:51:52.09 id:AugSM8iy0
>>967
青山繁晴第2弾が今週の目玉だったよな?
選挙直前にぶつけるハズだよな

もしかしてヘタれたのか?

989 バックドロップ(空) 2016/07/06(水) 20:50:43.19 id:VJlfvXWx0
>>981
来週もっと凄いのが来るぞ!とか息巻いてた連中が息してなくて笑うわ

993 クロイツラス(東京都) 2016/07/06(水) 21:21:41.58 id:jW5FKZ3Z0
青山繁晴の記事は、見出しでは断言していたのに
小池百合子の記事は、見出しでも「怪しい」止まり

選挙妨害したら、告発されてビビった のかな~

523:2016/07/07(木) 10:10:03.66 ID:
>>1
文春って偏りすぎだよね
5:2016/07/06(水) 21:29:24.16 ID:
関連
文春、完全に逆効果だった模様

参院選自民党から比例代表で出馬している青山繁晴氏、週刊文春を「刑事告発」…編集部は「記事に絶対の自信」[07/06]
http://ift.tt/29t3kjp
132 あなたの1票は無駄になりました 2016/07/06(水) 19:18:54.68 id:VSKvvy7J0
こりゃヤバイなw

青山繁晴Twitter検索
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%E9%9D%92%E5%B1%B1%E7%B9%81%E6%99%B4&src=tyah

9:2016/07/06(水) 21:32:25.21 ID:
自民党だから、反撃しない、と勘違いした新谷学が悪い。青山だから、反撃される、と思わないほうが異常。
11:2016/07/06(水) 21:32:50.44 ID:
記事に絶対の自信とか、この前の横田夫妻のは何なんだよ
12:2016/07/06(水) 21:32:59.29 ID:
文春だっさ
刑事告訴が受理されたら家宅捜索あるもんな
20:2016/07/06(水) 21:38:12.86 ID:
まぁ文春の社長と有田工作員が大の仲良しだからな、お里が知れるぱよぱよちーん。
31:2016/07/06(水) 21:43:41.71 ID:
タレントの不倫だけ扱ってりゃいいんだよ
あと薬物と
46:2016/07/06(水) 21:52:54.75 ID:
有田芳生@aritayoshifu
長年の「同志」松井清人さんが文藝春秋の社長に就任しました。
年初から情報はありました。6月19日の株主総会で決定したそうです。
久びさのうれしい知らせでした。

2014年6月24日

55:2016/07/06(水) 21:58:34.95 ID:
文春は震えて待て
喧嘩売る相手を読み間違えたな
71:2016/07/06(水) 22:12:16.44 ID:
選挙前にぶつける?
大沢とかいう記者が何年も追いかけてた節もないし
実際初コンタクトしたのが公示後の遊説中で翌日に記事あげている

どう考えても大急ぎでこの時期に記事にする必要があったとしか思えない

72:2016/07/06(水) 22:12:33.11 ID:
今の編集長が有田ヨシフの友人なんだってなあ
横田さんの写真の件や、今回の青山の件を見ると個人的な感情で工作やりすぎ
中立装って卑怯すぎる
78:2016/07/06(水) 22:16:09.67 ID:
週刊新潮が取材するかと思ったが無理か
341:2016/07/07(木) 03:24:41.01 ID:
そもそも公金じゃないし、共同通信と折り合いついてる話じゃ
そもそも使い込みかも怪しいし、これじゃ話のネタとしてはしょぼ過ぎるだろう
何でこんなしょうもないネタなの?
359:2016/07/07(木) 04:00:26.35 ID:
サンデー毎日青木理が投稿した記事には「週間文春は称賛に値するとか書いていたね」
文春に情報出したのもあんただってばれてるんだよ青木w
恥ずかしい奴だよ
451:2016/07/07(木) 07:55:34.20 ID:
有田ヨシフの同志に乗っ取られる前の文藝春秋週刊文春

朝日新聞は日本に必要か

朝日新聞売国のDNA

朝日新聞が死んだ日

朝日新聞の断末魔

486:2016/07/07(木) 08:47:09.39 ID:
文春は今、第一弾のウラを必死にとってる所でございますぅ~
505:2016/07/07(木) 09:14:18.62 ID:
しっかし
まさか文春が香山リカレベルだったとはw
518:2016/07/07(木) 09:58:32.17 ID:
まさかの不発弾w
528:2016/07/07(木) 10:32:28.18 ID:
下村博文が言うには自民党参院比例投票ライン20万票とか言ってんぞ
533:2016/07/07(木) 10:39:02.26 ID:
>>528

他の比例候補には組織票があるから
下村が20万必要と言っているなら間違いなく必要なのだろう

544:2016/07/07(木) 10:49:44.78 ID:
>>533
関西の知名度、自衛隊関係者は結構入れるだろ
下村さん始め安倍首相、世耕、古屋の後援会が応援

虎八やボイスのyoutubeの視聴回数から行って40万くらいは行くと思う

553:2016/07/07(木) 11:00:22.51 ID:
青木理と青山は青山の福島原発訪問後のネット番組で競演してたと思う

>>544
自民トップを狙うには60万票と下村は言ってるな
下村「青山さんだけは読めない。すごい得票するのか、惨敗するのか」

555:2016/07/07(木) 11:01:04.84 ID:
>>544

青山自身が団体を付けるのを断ったのなら
そのあたりの後援会も党の方針をもって他の候補に割り振られていないか?

530:2016/07/07(木) 10:34:49.60 ID:
左翼じゃないけど、拉致被害者奪還のために自衛隊出して朝鮮討伐なんて
とんでもだと思うから、そんな信者のいるような人には投票せんわ
この人自身、朝生で似たような発言してたけど、
他のコメンテーターも苦笑いしてどん引きだったわ
国民の大多数は、そんな解決法なんて望んでないわ
535:2016/07/07(木) 10:41:27.27 ID:
>>530
それができる国とできない国じゃ
北朝鮮の対応が違うという話だろ
バカは黙ってテレビでも見て
投票日は家から出るな
547:2016/07/07(木) 10:54:41.25 ID:
>>535
改憲したところでかわらねーよ バカ
変わると思ってるほうがお花畑だよ バカ
561:2016/07/07(木) 11:14:55.09 ID:
>>530
そうじゃなくて、そういうことができるんだと思わせないと対話もできないってことだろ。
今は交戦権も無いのにどうやって相手にプレッシャーを与えて交渉するんだ
573:2016/07/07(木) 11:35:35.14 ID:
>>530
確か国会でも拉致被害者を取り返すことは自衛権の範囲内って答弁があったはず
それを知らない三浦瑠璃子とかは鼻で笑ってた。
538:2016/07/07(木) 10:43:04.30 ID:
文春が用意してそうな捏造記事と見出し

拉致被害者家族会は青山繁晴を嫌ってる
青山繁晴、美人秘書との不倫疑惑 本誌が入手したLINEの内容
青山繁晴を擁立した安倍官邸の苦悩 総理は精神的に追い込まれている
・ネット・ウヨクのヒーロー、青山繁晴、中身は舛添要一だった
メタンハイドレート説は金銭難に陥ってる独立総合研究所の打ち出の小槌だった

541:2016/07/07(木) 10:47:34.39 ID:
>>538
不倫とメタハイは確実だな
仮に文春が裁判関連で動けなかったら
青木がリテラに書くw
543:2016/07/07(木) 10:49:44.16 ID:
>>541
まだ選挙妨害やるのか青木はブタ箱遺棄だな
546:2016/07/07(木) 10:53:39.35 ID:
>>541
うえ~青木理って奴、どっかで聞いた事あると思ったら
リテラの記者だったのか
そんな奴は有田と組むなんて、マジで最低だな文春
550:2016/07/07(木) 10:58:45.11 ID:
>>541
リテラなら
『文春が第二弾を出せなかったのは、青山経由で安倍官邸が圧力を~』

とか絶対書きそう

554:2016/07/07(木) 11:00:50.14 ID:
>>550
あるあるw
556:2016/07/07(木) 11:02:56.93 ID:
>>550
政治家になった途端圧力を加えてきたとか言うのは見え見えw
571:2016/07/07(木) 11:34:26.08 ID:
サンデー毎日も法的告訴か

終わったな青木理
ネットで一生「嘘つき」と言われ続ける

589:2016/07/07(木) 12:30:51.90 ID:
文春記者二人 画像はツイキャスの動画から抽出
 原寸
 倍率1.25倍
 倍率1.5倍
文春記事




青木理

590:2016/07/07(木) 12:33:37.22 ID:
だから、青山の聴衆は同じ顔ぶれが付いて回ってるだけだから、実数は多くないのよw
592:2016/07/07(木) 12:35:46.43 ID:
>>590
多分そうだろうと思うし、青山は自民からこのままだと落ちるって言われてるらしいね
595:2016/07/07(木) 12:48:02.67 ID:
サンデー毎日も訴えるの?
596:2016/07/07(木) 12:51:24.34 ID:
ペンは剣よりも強しというが
そのペンで暴力振るい放題なんだから麻痺しちゃったんだろな
ブタ箱で麻痺が治るといいね
597:2016/07/07(木) 12:54:22.18 ID:
週刊文春調子に乗りすぎだから記者とデスク3人くらい逮捕されて巨額賠償したらいいんだよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29kmKDJ