バイト先のおっさんがパートのオバサンを露骨に口説いててくっそワロタwwwww

1:2016/07/04(月) 00:18:50.33 ID:
休憩中事務所
おっさん「最近できた巨大デパート知っ知っとる?」
おばはん「知っとるで」

ワイ「…」
おっさん「ほな上がり後行きまへん?」

おばはん&ワイ「…」

3:2016/07/04(月) 00:19:57.85 ID:
恋愛はいくつになってもええやろ
人の恋笑うとか残念なやつやな
5:2016/07/04(月) 00:20:23.63 ID:
どっちも何歳なん?
9:2016/07/04(月) 00:21:12.47 ID:
>>5
おっさん32おばはん34
ワイ19
18:2016/07/04(月) 00:22:02.76 ID:
>>9
なんや40ぐらいの想像しとったわ
まだええやろそれぐらいの歳なら
13:2016/07/04(月) 00:21:45.74 ID:
でも電車とか人前でもいちゃついてるのってその世代多いよな
15:2016/07/04(月) 00:21:52.65 ID:
どっちもその気ないのにシャレで毎日この手の会話してるおっさんおばはんおるやんな
23:2016/07/04(月) 00:23:18.16 ID:
女に仕方ないから一度ぐらい付き合ってやるかって思わせたら勝ちだよ
そういう事が出来ないからお前らはいつまでも素人○貞なんだよ
48:2016/07/04(月) 00:27:42.95 ID:
歳近い者同士でごく普通の会話っぽいけどw

近くで陰キャが指くわえて見てるンゴw

60:2016/07/04(月) 00:29:06.36 ID:
32でおっさん???
65:2016/07/04(月) 00:29:41.52 ID:
じじいとババアの恋愛ドラマより
若い方がええやろ
目の前で見せんなや
78:2016/07/04(月) 00:31:42.41 ID:
>>65
お前はそのつまらない光景をわざわざスレ立ててまでなんJ民に報告してんだよなぁ
66:2016/07/04(月) 00:30:01.49 ID:
新しく出来たしいこうや程度のもんやろ
お前女と喋った事なさそうやな
76:2016/07/04(月) 00:31:23.04 ID:
草生えたっていいつつその現場居たくせにどーせ真顔やろ
クッソしょーもない見栄はってキモすぎるわ
113:2016/07/04(月) 00:36:25.41 ID:
ぜってぇクソガリ眼鏡だわ
あの女装したなんJ民みたいな見た目やろどうせ
124:2016/07/04(月) 00:37:56.78 ID:
ワイのバイト先もそれくらいの年齢の人おるけどおっさんと思ったことないわ
頼りになるし信頼しとる
159:2016/07/04(月) 00:42:02.36 ID:
彼女いるのが嘘確定みたいに言ってる奴って彼女できることをどんだけ難しいことと思ってるんだよって思う
169:2016/07/04(月) 00:43:32.92 ID:
なんで底辺の会話避けて陰キャになんねん
183:2016/07/04(月) 00:45:26.23 ID:
職場の先輩を底辺扱いして勝ち誇るとは情けないやつやな
世の中いろんな人がおるんやで
188:2016/07/04(月) 00:46:07.03 ID:
>>183
勝ち負けやないぞ
目の前で口説くとか草
186:2016/07/04(月) 00:45:43.02 ID:
なんでこのイッチずっと発狂しとるんや?
197:2016/07/04(月) 00:47:25.10 ID:
32のフリーターのおっさんなんて哀愁漂ってるやん
なんでかばうかね
正直バカにされて然るべき存在やろ
200:2016/07/04(月) 00:47:59.56 ID:
この程度で口説きになるのか
つか全然面白くないし、普段よっぽどつまらん人生送ってるんやろな
221:2016/07/04(月) 00:50:10.97 ID:
そもそも「巨大デパート」って単語にイッチのおっさん臭を感じる
228:2016/07/04(月) 00:51:06.49 ID:
>>221
田舎はまだデパートって死語やないんやろ(適当)
233:2016/07/04(月) 00:51:38.41 ID:
>>221
そうなんだよなデパートって言うかな?
そもそも巨大デパートってあるか?イオンとかなら分かるけど
231:2016/07/04(月) 00:51:26.41 ID:
中年湧きすぎやろ
いい歳してなんjとかいかんでしょ
256:2016/07/04(月) 00:54:02.87 ID:
おっさんは自分が若い思ってて草

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29oKlJd