お前らやたら1000円カットをネタにするけどさぁ……

1:2016/07/03(日) 21:41:17.190 ID:
理容、美容の営業マンだけどハッキリ言って1000円カットの美容師さんの技術は高いぞ

安価な分1日のカット数が多くて経験豊富。
安価な分いろんな客層が来るから色んな髪質に対応できる。
チェーン展開してる1000円カットの店は特に技術試験を国家試験以外にも会社自体がしてる。

2:2016/07/03(日) 21:41:33.762 ID:
ちなみにオシャレな美容室は1000円カットのスタッフさんより薄給なため店で続かずアシスタントさん上がりとかスタッフさんのムラがある。
3:2016/07/03(日) 21:42:03.292 ID:
そうなんだじゃあ私いつも行ってるところ行くね
4:2016/07/03(日) 21:42:04.912 ID:
1500円くらいが一番コスパ良い
5:2016/07/03(日) 21:42:26.083 ID:
髪型のどうこうは置いといて接客が酷く、切られた感想が「痛い」
もう二度と行かない
9:2016/07/03(日) 21:43:27.873 ID:
むしろお前らは高いところは全部情弱とか言ってそうなイメージだったんだけど
10:2016/07/03(日) 21:43:28.053 ID:
ハサミ入れる回数が極端に少ないよな
11:2016/07/03(日) 21:43:37.334 ID:
当たりの店見つければかなりコスパいいよな
12:2016/07/03(日) 21:43:44.330 ID:
技術がない美容師さんが仕方無く1000円カットに勤めてるとか誤解してる奴いるけど1000円カットは他がしてない入社の技術テストがある。
ちなみに周ってるとすぐ分かるけど1000円カット以外のほとんどの美容室はスタッフ募集をしていてまともに受け答えができればとりあえずは入社できる。
14:2016/07/03(日) 21:44:09.219 ID:
数多い分雑な気がする
21:2016/07/03(日) 21:45:43.782 ID:
1000円カットって30分以内に終わらせないと人件費赤字だよな
24:2016/07/03(日) 21:46:33.476 ID:
セルフカットのワイ
高みの見物
偶に1500円でプラージュ行くけど上手くて接客もちゃんとしとるで
26:2016/07/03(日) 21:46:37.482 ID:
お前ら髪型なんて気にするタチじゃねえだろ
27:2016/07/03(日) 21:47:10.029 ID:
そこそこ有名な美容室のナンバーワン指名の人が1人で店開いたからそこいってるわ
1000円がうまいとは絶対に信じられないそれはただの言葉だけで言える理想だと思います
たとえ技術が本当にあったとしてもその数こなして短時間で切られることで自分の求めている髪型とかにしてもらえるとはおもえん
34:2016/07/03(日) 21:49:01.337 ID:
正直行ってみたいけど美容院より入りづらい
42:2016/07/03(日) 21:52:03.426 ID:
シャンプーネーのがなぁ
あといちいち自販機でカード買わせるのがいみふ
43:2016/07/03(日) 21:52:06.683 ID:
なんだかんだ仕上がりが違う
高い方が流行も考えてくれてるし
45:2016/07/03(日) 21:52:14.052 ID:
100円のヘアカッターで切ってるが異端か?
50:2016/07/03(日) 21:55:09.529 ID:
今日2000円ちょいの美容室行ったら髪洗う時引っこ抜かれるレベルで髪絞られた
なぜかタメ口だったしあの女店員 よ
54:2016/07/03(日) 21:56:08.473 ID:
女の店員は下手だわクレームが怖いのか思い切りが無い
56:2016/07/03(日) 21:59:38.955 ID:
そりゃあピンキリだよ
俺も行ったことあるけど担当してくれた人はかなり上手かった
次行った時はもう辞めてたみたいだけど離職率高いのかな
57:2016/07/03(日) 22:00:01.606 ID:
でもモテるのは1000円カット勤めよりオシャレな美容院勤めだろ
利用者も同じことだ1000円カットで切ったっていうよりもオシャレな美容院で切ったという方が印象が良い
ブランドを買ってるんだ
65:2016/07/03(日) 22:03:05.526 ID:
ワックスの付け方とか未だにわからん
切りっぱなしでよく中学生とか言われてるわ
73:2016/07/03(日) 22:08:06.811 ID:
ファッションだからイメージは超重要
1000円カットはアカンってイメージがあるんでしょ
101:2016/07/03(日) 22:29:58.108 ID:
でこ広くてゴリラ顔でサラサラでボリュームなさすぎて前髪もスカスカだから多分どんな美容師でも俺をおしゃれにすることはできん自信ある
103:2016/07/03(日) 22:32:01.102 ID:
1000円カットも若いにいちゃんからジジイ、ババア、若いお姉ちゃんまで様々だからな
指名出来ないからその度に仕上がりが微妙に違うぞ
124:2016/07/03(日) 22:48:34.745 ID:
繁華街にあっていつ行っても混んでるようなQBHOUSEはかなりいいな
3000円台の美容院よく巡ってたけどその価格帯の平均的な人よりは確実にうまいわ
139:2016/07/03(日) 23:11:50.741 ID:
値段に関わらず上手い下手、更に言うと自分に合うか合わないかが必ずあるからお店よりも人を選ぶ気持ちで良いとこ見つけるといいよ。
144:2016/07/03(日) 23:25:49.123 ID:
今度1000円のとこ行ってみるか

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29knrwC