俺「はい、オレンジジュース」友「ありがとー」俺「なにする?」友「その前にさぁ」俺「んあ?」

1:2016/06/27(月) 17:06:52.706 ID:

友「ジュースだけってどうおもうよ?」

俺「んん、別にどうもしないけど」

友「お茶と言えばお茶菓子でしょ?ジュースも然り、早くホットケーキ持ってきなさい」

俺「ホットケーキは茶菓子じゃねえよクッキーでいいだろ」

友「なんでさあ!?アニメとかでもよくショートケーキとかでてくるじゃん!」

俺「アニメだからな」

友「しかもホットケーキってちょっとランク下げたのに!!」

俺「材料ねえし」

友「もういいかえる!!」

俺「ええ‥」

これ俺悪くないよな?

4:2016/06/27(月) 17:07:25.126 ID:

おまえ友達いないだろw

7:2016/06/27(月) 17:08:04.413 ID:

ホモスレかと思ったらちがった

11:2016/06/27(月) 17:09:23.479 ID:

普通はお菓子買っていくけど

12:2016/06/27(月) 17:09:50.472 ID:

キモイなお前も友達も

13:2016/06/27(月) 17:10:58.412 ID:

うちさあ、屋上あるんだけど

16:2016/06/27(月) 17:40:55.593 ID:

家に来て「なにする?」っていう女って誘ってるよな

17:2016/06/27(月) 17:44:49.179 ID:

出して貰えるだけありがたいのにそれに難癖つける奴はガイジ

18:2016/06/27(月) 18:03:14.191 ID:

やっぱ俺悪くないよな良かった

19:2016/06/27(月) 18:04:50.277 ID:

とりあえずその乞食と縁切れ

20:2016/06/27(月) 18:06:06.183 ID:

親友しかつるまない俺には普通のやりとり
ただ帰りはしない

22:2016/06/27(月) 18:07:08.791 ID:

俺「…」ホールケーキスッ

23:2016/06/27(月) 18:07:22.083 ID:

すげえなかいいんだよなぁ縁はきれないわ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29jrmgs