【遠隔操作ウイルス事件】犯人がSDカード装着した猫亡くなる /事件後に江の島の猫が激減「誘拐された」

1:2016/06/27(月) 02:17:13.01 ID:
皆さんは、2012年の遠隔操作ウイルス事件を覚えているだろうか。

犯人は、神奈川県の観光地として有名な「江の島」の野良猫の首輪にSDカードを装着し、そこにヒントがあると報道機関へメールで予告。警察がSDカードを回収した。

・猫の誘拐が多発
そんな事件の発生から4年が経過した2016年夏。江の島で、実は不気味な騒動が多発していることは、あまり知られていない。

事件以降、猫の誘拐が多発。さらに猫の命を奪ったり、残虐行為をする人がいるとの噂もあるのだ。

・江の島の住民コメント
「事件以降、どんどん猫が誘拐されて激減しました。猫はそこらじゅうにいたのに、今はあまり見かけません。江の島の猫は人になついて警戒しないのですぐ連れ去られる。夜中にやってきて誘拐するようです。捨てられる猫より連れ去られる猫のほうが多い。事件で島が注目されたのが原因でしょう」。

・あの猫は亡くなった
首輪にSDカードを装着された猫はどうなったのか? それについて店主は「あの猫はもう亡くなってしまった」と話していた。

【遠隔操作ウイルス事件】犯人がSDカード装着した猫亡くなる / 事件後に江の島の猫が激減「みんな誘拐されてしまった」


亡くなった猫



2016年6月現在の猫






6:2016/06/27(月) 02:25:12.85 ID:
ゆうちゃん、釈放されたの?
いま刑務所なの?
9:2016/06/27(月) 02:32:16.74 ID:
>>6
懲役8年だからまだまだだな
14:2016/06/27(月) 02:38:24.47 ID:
>>9
8年もくらったの?w
遠隔操作していたずら書きしただけで、誰か殺したとかでもないのに!?
人殺しても8年以下なんて結構いるのに、イタズラ書きで8年とか警察検察相当怒ってたんだなw
15:2016/06/27(月) 02:39:15.74 ID:
>>14
警察に恥かかせたからね
誤認逮捕連発したし
38:2016/06/27(月) 03:23:49.88 ID:
>>15
×恥をかかせた
○勝手に恥をかいて八つ当たりされた
47:2016/06/27(月) 04:48:05.15 ID:
>>38
これだよね
83:2016/06/27(月) 07:35:00.97 ID:
>>14
>>15
>>38
>>47

ケンモウでも行けよ犯罪者

7:2016/06/27(月) 02:25:24.48 ID:
誘拐?
この猫の所有権は誰にあるの?
13:2016/06/27(月) 02:37:38.50 ID:
ゆうちゃんもだけど、ゆうちゃん信者がキモいのなんのって

ゆうちゃんを守る会みたいな基地外集団いたけど
あいつらマジでなんなの?

21:2016/06/27(月) 02:45:20.38 ID:
8年に持ってった検察凄いなw
他人のPC弄った、実行する気もないイタズラ書きした
これだけでなかなかそこまでいけないよな
どんな罪状を追加したら8年なんていけるんだ?w
22:2016/06/27(月) 02:46:41.01 ID:
>>21
飛行機爆破予告とかいろいろやったからねえ
28:2016/06/27(月) 02:57:11.41 ID:
>>22
飛行機爆破予告って、じゃあ実行するかもしれないテロリストレベルって裁判所に認めさせて8年とったんだ
何も実行しないで家でPCをポチポチ弄ってる奴をw
検察が超優秀というか弁護士は何やってたんだw
24:2016/06/27(月) 02:47:25.68 ID:
>>21
まあ関係ない奴の人生めちゃめちゃにしたからねえ
23:2016/06/27(月) 02:46:56.04 ID:
免罪について考えさせられる事件ではあったよね

やってない奴が自白させられて
やった奴が自白しなかったからね

29:2016/06/27(月) 02:57:35.63 ID:
この記事は何を伝えたいの?
江ノ島の猫が誘拐されたこと?
ゆうちゃん猫が亡くなったこと?
小学生の日記並だと感じる俺がアスペなの?
34:2016/06/27(月) 03:09:42.02 ID:
片山は20年くらい入ってても良いと思う
53:2016/06/27(月) 05:21:53.02 ID:
神奈川県警が免罪作りまくったやつか
57:2016/06/27(月) 06:10:19.92 ID:
県警のメンツつぶしたんで八年も食らうとか法治国家じゃねえな
106:2016/06/27(月) 18:17:31.89 ID:
ゆうちゃんも金子みたいに死ぬんじゃね?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29hWxbq