人生を80年だとすると夏は80回しかやってこない

1:2016/06/23(木) 13:50:33.279 ID:
おまえらは何回目の夏なんだ
4:2016/06/23(木) 13:51:24.544 ID:
エンドレスエイトの中にいます
6:2016/06/23(木) 13:51:41.664 ID:
永遠の夏に囚われてる
9:2016/06/23(木) 13:52:49.674 ID:
年に正月に1回帰省するとしてお前らが両親に会えるのはあと何回かな
10:2016/06/23(木) 13:53:01.122 ID:
僕は夏を体験していない
11:2016/06/23(木) 13:53:42.670 ID:
植物状態の俺に喧嘩売ってんのか
18:2016/06/23(木) 13:58:39.655 ID:
>>14
うちの性豪の嫁に言ってやってくれよ
俺の人生80年が1ヶ月で終わるわ
15:2016/06/23(木) 13:54:28.844 ID:
コナン世界に住んでるから…
16:2016/06/23(木) 13:55:02.801 ID:
終わらない夏休みの俺に喧嘩売ってんの?
17:2016/06/23(木) 13:58:03.134 ID:
子供の頃は一年がとても長く感じただろ
けど大人になるにつれてそう長くも感じなくなってくる
これは精神学的に
子供が5歳とすると5年しか生きていない中での1年だから長く感じ
大人になると40年60年と長い年月生きた中での一年として捕らえられるから短く感じるらしい
19:2016/06/23(木) 14:00:12.208 ID:
>>17
今更ドヤ感
20:2016/06/23(木) 14:01:50.753 ID:
夏が80回なら冬も80回やってきて面倒くさいことになるな
21:2016/06/23(木) 14:05:05.723 ID:
正月にハワイ行けば増えるよ
23:2016/06/23(木) 14:11:41.590 ID:
そして、同じ夏は二度とこない。
が抜けてる
24:2016/06/23(木) 14:12:02.394 ID:
いやもう一生来なくても特に構わない
というか選べるなら来るなと言いたい
25:2016/06/23(木) 14:12:35.559 ID:
そう思うと人生は短いな
26:2016/06/23(木) 14:30:12.202 ID:
そのうちキャッキャッウフフで楽しかった夏は5年以下という事実
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29aA0hF