兄貴の嫁さんに嫌われすぎワロタwwwワロタ……

1:2016/06/24(金) 21:10:21.626 ID:
今日甥っ子と嫁さんが家に遊びに来たわけよ
俺&甥っ子(7歳)「がやがやがやwwwわいわいわいwww」
甥っ子「そう言えばね!今年の誕生日ね妖怪ウォッチのゲーム買って貰うの!!!」
俺「へーいいなーおじさんにもやらせてな!!」
甥っ子「いーよwww」
俺「あっ!ちょっとまってな凄い物見せてやるよ!」テクテクテク
俺「ジャジャーン!おじさんも実話妖怪ウォッチのメダル沢山持ってまーす!!」(毎月親の財布から盗ったお金でガチャガチャやってたんどけどね)
甥っ子「えー!!見せてー!!うわーすごい沢山だね!!これ知ってるこれも知ってる」目キラキラ
腐れババア「あんたそんなに沢山持ってるならあげなさいよ」
俺「( ゚д゚)ハッ!?(´・ω・`; )……」
一同沈黙
甥っ子「おばあちゃん僕いらないよ!僕も宝物人にあげるの嫌だもん!!僕ね大きくなったらおじさんみたいなゲームうまくて楽しい大人になりたい!」
俺「……( ;∀;)」
兄嫁「ダメダメダメ!!それだけは絶対にダメ!!」
腐れババア「www」
そんなに28歳ニートダメなのかよ!!
2:2016/06/24(金) 21:10:46.888 ID:
いやダメだろ
3:2016/06/24(金) 21:11:19.989 ID:
ダメだろ
4:2016/06/24(金) 21:11:25.745 ID:
甥とわいわいがやがや言ってるところ想像して泣いた
13:2016/06/24(金) 21:14:23.998 ID:
>>4
甥っ子と遊ぶのが今唯一の楽しみなんだが
6:2016/06/24(金) 21:11:32.408 ID:
働いて結婚してたら何も言われなかったのにな
7:2016/06/24(金) 21:11:38.233 ID:
将来の夢はユーチュバーやね
18:2016/06/24(金) 21:16:16.043 ID:
>>6
いや関係ないでしょ!?
甥っ子は見る目あるよ俺みたいになりたいとかエリートに育て上げようかな

>>7
そしたら一緒にデビューして小遣い貰おうかな

9:2016/06/24(金) 21:12:38.388 ID:
これはおまえが悪い
16:2016/06/24(金) 21:15:59.325 ID:
ダメダメダメ!!それだけは絶対にダメ!!
19:2016/06/24(金) 21:16:31.904 ID:
>>16
いやいやいや、先っちょだけ!先っちょだけ!
22:2016/06/24(金) 21:17:31.489 ID:
一同沈黙(ニートのくせに出てくんなよ空気悪くなるからよぅ)
23:2016/06/24(金) 21:18:06.080 ID:
確かに兄嫁だめだな
ゴミと会わせる時点で子供に悪影響だわ
27:2016/06/24(金) 21:19:24.430 ID:
>>22
>>23
いやいやいや俺の今唯一の楽しみだって言ってるの
甥っ子が来なくなったら俺が遊びいくわ
26:2016/06/24(金) 21:18:54.139 ID:
お前はこれから甥っ子を甘やかすことだけ考えるんだぞ
31:2016/06/24(金) 21:21:07.718 ID:
働いてるヤツとニートを比べた時、どっちが頑張ってると思うわけ?
33:2016/06/24(金) 21:22:39.992 ID:
>>31
なんで勝手に比べるの?勝手に頑張ってるだけやろ?それに俺が頑張ってないとでも?
34:2016/06/24(金) 21:22:57.623 ID:
>>33
なにがんばってんの?
35:2016/06/24(金) 21:24:33.540 ID:
>>34
そんなん聞かれてもパッ!とは出てこないけど何かしら頑張ってんだろ俺だって
41:2016/06/24(金) 21:28:32.066 ID:
>>35
毎日頑張ってクソひり出してんだろうんこ製造マシン
43:2016/06/24(金) 21:29:11.545 ID:
親が死んで生活保護になると、役所から親族に
「親族の○○さんが生活保護を申請されました」
「あなたは親族ですので、生活を支援することが義務付けられています」
みたいな通知が行くんだよな
で、「あーあの人ついに…」「早く死んでくれねーかな」ってなる
44:2016/06/24(金) 21:30:30.309 ID:
今頃嫁さんもう義実家行きたくないって家族会議中だろ
今後はジジババだけ兄貴の家にご招待かな
46:2016/06/24(金) 21:32:15.528 ID:
嫁視点からの
コウトコトメがニートの話なんて
その手のスレやまとめに行けば掃いて捨てるほどあるな
47:2016/06/24(金) 21:32:16.178 ID:
盗んだ金で買ったお菓子を食べて大きくなった甥っ子か
将来有望だな
50:2016/06/24(金) 21:35:46.823 ID:
うらやましい
根暗だから子供とすらワイワイできない
51:2016/06/24(金) 21:38:01.275 ID:
どんな根拠を以て
ニートが嫌われないとかいう自信を得てんだよ
58:2016/06/24(金) 21:55:54.825 ID:
今時28才のニートなんていねーだろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2974HD5