課金ゲームに毎月何万もつぎ込んでるやつって

1:2016/06/27(月) 11:59:29.13 ID:
「俺って搾取されてるなー」って冷めたりしないもんかね?
13:2016/06/27(月) 12:04:56.79 ID:
結果的にパナマで死蔵されるから回ってないと思うよ
40:2016/06/27(月) 12:17:30.24 ID:
桃子がベリメンやらマネージャーとソシャゲやってた時にマネージャーが課金してたの見て課金してまで勝ちたいのかよってラジオで批判してた
57:2016/06/27(月) 12:23:40.22 ID:
一回300円で2%の当たりを引かなきゃいけない
10000使って出なかったらそこでやめるなんて選択肢ないだろう
1万使ったんだから自分が出せる上限までは使いきって当てないと報われない
資金つきて出なかったら外れで1万でやめて外れたわーなんてのは雑魚の言い分
81:2016/06/27(月) 12:29:08.96 ID:
応援しなくなったアイドルのグッズも見返すと懐かしいし
当時の知り合いに連絡とりたくなるからゴミじゃないんだよなあ
91:2016/06/27(月) 12:31:58.27 ID:
服に月7万使ってる俺もソシャゲやってる人たちに馬鹿にされてるんやろなぁ
130:2016/06/27(月) 12:38:40.26 ID:
服でもペラペラのTシャツにロゴ入れただけで数万とかのパターンは課金と変わらん
134:2016/06/27(月) 12:39:05.61 ID:
課金組はゲーム内で一目置かれる
無課金の雑魚がこぞってフレンド申請してくる
それで偉くなった気分に浸れる
まぁどこの誰だかも分からない世界だけどなw
157:2016/06/27(月) 12:42:16.06 ID:
ソシャゲ課金って世界的にはどうなの?
こんな馬鹿げた事してるのじゃっぷだけ?
168:2016/06/27(月) 12:43:30.84 ID:
都会のビルで働いてるけど昔と同じで休憩時間は普通に談笑したりしてますよ
200:2016/06/27(月) 12:49:03.99 ID:
クラッシュオブクランを無課金でやってるのなんて俺ぐらいか
208:2016/06/27(月) 12:50:50.57 ID:
ハロプロタップライブで推しメンの実写フォトカードが出たら欲しいって思うだろ?
233:2016/06/27(月) 13:00:46.99 ID:
金だけじゃなくてスレでの真面目な考察とか色んなもんがパー
ファミコンとかなら検索とかで引っかかったりもするけも
273:2016/06/27(月) 13:11:39.53 ID:
ビックリマンシールは普通に売れたりもするぞw
327:2016/06/27(月) 13:23:39.40 ID:
リセマラとかSRとか何一般的な言葉になってんだよ
357:2016/06/27(月) 13:30:27.92 ID:
キャラもゲーム性もポケモンレベルの幼稚さに見えるけどどうなのよ
ポケモンも初期しかやってないけどさ
363:2016/06/27(月) 13:31:20.58 ID:
ユーザー同士のバトルがあるやつは重課金してる奴らに凹られるから嫌い
特にアイテムを奪い合うゲームとかランキング競い合うゲームとかは嫌い
385:2016/06/27(月) 13:35:22.33 ID:
ポケモンなんてもう妖怪ウォッチにシェア奪われたのに
399:2016/06/27(月) 13:37:38.20 ID:
上限は9万
432:2016/06/27(月) 13:47:06.25 ID:
人生に何の目的もない空っぽ人間だから
ソシャゲで得られる達成感や承認欲求に依存してしまう
いまやってるアプリを止めてもまた別のアプリに課金する底辺のエンドレス
469:2016/06/27(月) 13:55:47.35 ID:
パチンコ競馬もやらないけど
まだあっちの方が勝てば現金で戻ってくるぶん
やる奴の気持ちも理解できる
474:2016/06/27(月) 13:56:42.12 ID:
養分ってのは何故かだいたい生活切り詰めてるような底辺なんだよね
476:2016/06/27(月) 13:57:26.20 ID:
廃課金は無課金に利用されまくり
481:2016/06/27(月) 13:58:17.53 ID:
歩きスマホ女って大量に沸いてるけど
あれ何に夢中になってるんだ?
無表情で不気味極まりない
554:2016/06/27(月) 14:43:09.28 ID:
クラッシュフィーバーやってるウルファーいる?
俺はCM見て始めて後悔してる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29gGR8q