バカ「てか身長たかくね?何cmあんの?w」僕「180。(はぁ・・・)」

1:2016/06/27(月) 21:01:56.857 ID:
180なんてそこらへんに大量にいるのにわざわざ聞くなや
必死に話題作って話繋げようとしてるのが見え見えで気持ちわりいんだよ
33:2016/06/27(月) 21:15:15.164 ID:
バカ「てか髪すくなくね?何本あんの?w」>>1「180。(はぁ・・・)」
37:2016/06/27(月) 21:16:56.760 ID:
>>1は友達いないけどプライドだけ高いわけか

最悪だな

43:2016/06/27(月) 21:19:36.164 ID:
身長179の俺もこれ良く言われるから
>>1と全く同じ返ししてるわ
67:2016/06/27(月) 21:52:05.026 ID:
>>1くんって面白みのない人間だから身長と天気の話位しかすることないんでしょ
2:2016/06/27(月) 21:02:54.963 ID:
本当は180ない定期
7:2016/06/27(月) 21:04:02.714 ID:
だってお前と話してると気まずいんだもん
9:2016/06/27(月) 21:04:39.027 ID:
>>7
じゃあ話かけてくんなカス
こっちだってテメーとなんか話したくねーんだよ必死に話題作ろうとするぐらいなら最初から話しかけてくんなよキョロ充が
12:2016/06/27(月) 21:05:21.003 ID:
>>9
キョロ充に構ってもらえるだけありがたいと思えよぼっち
11:2016/06/27(月) 21:04:48.806 ID:
他に話題もないつまらない奴だもんなぁ
15:2016/06/27(月) 21:06:13.729 ID:
俺も181cmだけどよく身長聞かれる
16:2016/06/27(月) 21:07:07.367 ID:
でも本心は構ってほしいからこうしてスレ立ててレスも返すんでしょ?
おじさんかしこいから知ってるよ
22:2016/06/27(月) 21:08:54.209 ID:
181あるソースもねえのに
24:2016/06/27(月) 21:10:17.689 ID:
>>22
は?
なんでソースが必要なの?アスペかよ
25:2016/06/27(月) 21:11:03.351 ID:
>>24
チビの虚言だと思うから必要
26:2016/06/27(月) 21:11:30.225 ID:
なんかこのスレ怖い
なんでこんな殺伐としてるんだ
29:2016/06/27(月) 21:12:05.839 ID:
肌焼けばいいよ、最近天気良いし
36:2016/06/27(月) 21:16:09.732 ID:
細身だと実際より大きく見えるらしいぞ
49:2016/06/27(月) 21:22:23.691 ID:
筋肉すげぇな体脂肪率いくつ
僕「8%はぁ……」
こんなん大したことないのにわざわざきくなや
必死で必死で話題作りがみぐるしい
50:2016/06/27(月) 21:22:31.836 ID:
ぼっちの俺カッコイイですか?w
52:2016/06/27(月) 21:23:03.352 ID:
俺も181だけど話題作りのために身長の話されたことないわ
55:2016/06/27(月) 21:28:09.576 ID:
じゃあ一切話しかけないからお前からも話かけるなよ?
56:2016/06/27(月) 21:28:42.892 ID:
>>55
うんお前には話しかけないよ
安心してくれ
61:2016/06/27(月) 21:34:53.911 ID:
言ってることがめちゃめちゃやぞ
ぼっちになりたいとか言ってる癖に誰かと話したいとか
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29gHleR