ファミレス店員「タバコは吸われますか?」ゆとり後輩「禁煙席で」←俺はタバコ吸うんだが?死ねよゆとり

1:2016/06/27(月) 12:51:24.58 ID:
自分が吸わないからって先輩のことを考えない糞ゆとりにはビックリだわ
8:2016/06/27(月) 13:01:20.33 ID:
ファミレス店員「タバコは吸われますか?」>>1「ぼそぼそ(吸います)」ゆとり後輩「禁煙席で」

たぶんこんな感じ

18:2016/06/27(月) 13:21:21.53 ID:
>>1
お前も禁煙しろよ
33:2016/06/27(月) 13:58:53.59 ID:
>>1
他人との食事の場で絶えず自分のいいように喫煙が出来るとか思ってんなよかカス
49:2016/06/27(月) 14:40:13.50 ID:
>>1が喫煙席で飯食えばいいだけの話
まさか一人で飯食えないわけじゃないんだろ
3:2016/06/27(月) 12:54:05.90 ID:
今のファミレスは全席禁煙だ
どあほ
6:2016/06/27(月) 12:56:02.11 ID:
>>3
は?外に出ろよ引きこもり
4:2016/06/27(月) 12:54:34.49 ID:
知らないって事は1は後輩の前でタバコ吸わないいいやつじゃん
9:2016/06/27(月) 13:01:45.68 ID:
その場で怒鳴りつけたらいいだけの話じゃん
13:2016/06/27(月) 13:09:08.44 ID:
まず後輩を連れてファミレスの設定がおかしい
もっと良いとこ行くだろ
15:2016/06/27(月) 13:15:22.66 ID:
>>13
昼飯だろ
16:2016/06/27(月) 13:18:57.89 ID:
嫌いなんだろお前のことが
28:2016/06/27(月) 13:46:47.97 ID:
後輩は店のドア開けて先輩を先に入れるから必然と先輩が店員の対応をすることになる
俺はいつもそうしてる
34:2016/06/27(月) 14:00:16.13 ID:
定員)お肉はどのように?
お客)やわらかめで

うん間違ってない

35:2016/06/27(月) 14:01:28.73 ID:
>>34
店員な
間違ってるぞ
38:2016/06/27(月) 14:09:24.04 ID:
一人で喫煙席で食えばいいじゃん後輩は何も間違ってない
41:2016/06/27(月) 14:15:11.86 ID:
罰金刑て逮捕されるんか
43:2016/06/27(月) 14:18:50.59 ID:
ニコチン中毒って覚せい剤中毒と同じだよな
48:2016/06/27(月) 14:38:51.76 ID:
禁煙席でええやろ喫煙所でも吸うなよくせーからな
57:2016/06/27(月) 20:23:15.23 ID:
俺なら禁煙席に座るわ
まず先輩後輩関係無く禁煙者優先なこと忘れんなカス
58:2016/06/27(月) 20:53:36.82 ID:
飯食う場所でタバコとか馬鹿じゃないの?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2970SgP