メルカリで稼いどるが質問あるか?

1:2016/01/31(日) 07:11:05.44 ID:
ンゴ
2:2016/01/31(日) 07:11:43.46 ID:
何転売してんの?
3:2016/01/31(日) 07:11:44.35 ID:
すごいやん良かったな
4:2016/01/31(日) 07:11:44.87 ID:
あれ相場ガバガバ杉内
値下げ交渉ガイジおるらしいな
17:2016/01/31(日) 07:19:27.91 ID:
漫画とか売れる?
古いんやけど
18:2016/01/31(日) 07:19:51.89 ID:
糞親父のバッパのとこ盛大に農家やっとるから2ヶ月で100キロくらい売ったやで
なおバッパへの支払いは微々たるもよう
21:2016/01/31(日) 07:20:02.79 ID:
>>18
さつまいもンゴ
19:2016/01/31(日) 07:19:52.30 ID:
平気で半額割引要求してくる乞食が多すぎ
25:2016/01/31(日) 07:21:40.71 ID:
>>19
常識外はガンガンブロック
22:2016/01/31(日) 07:20:18.82 ID:
ヤフオクのが規模大きいし幅広い層いるんじゃないの?
敢えてメルカリでやる理由あるん?
23:2016/01/31(日) 07:20:51.94 ID:
>>22
ヤフヲクなんかよりガチでぼったくれる
24:2016/01/31(日) 07:20:59.21 ID:
>>22
ヤフオク怖くてできないって奴らの受け皿やぞ
なお
26:2016/01/31(日) 07:22:36.41 ID:
ヤフオクが敷居高いと思ってるガイジ向けなんやね
ぼれるのはええなぁ…
29:2016/01/31(日) 07:24:04.70 ID:
>>26
1200円でリサイクルで仕入れてきたのさらに磨いて4500円とか
3000円で仕入れてきたバリスタ7000円とか

ガチやでw

27:2016/01/31(日) 07:23:53.59 ID:
購入手続きだけ済ませて支払いくっそ遅れるやつ多すぎ
取引ってものをわかってない
32:2016/01/31(日) 07:26:37.94 ID:
ワイも儲けたいンゴ…
34:2016/01/31(日) 07:27:44.65 ID:
>>32
案外初めての出品でもすぐくいついてきて売ることできるで
最初一瞬で売れてワイはそれからはまったンゴ

メルカリは相場分からない障害者多すぎて釣れる釣れる

36:2016/01/31(日) 07:29:29.20 ID:
一番売りやすいのはなんや?
ていうか価格競争しなあかんのちゃうの?
38:2016/01/31(日) 07:30:52.75 ID:
>>36
そらそうよ
Appleはガチでいける
あとは高値だったらブランド系とか靴、時計なんかもまずまずいける

服とかは出品が多すぎて安くてやるだけ無駄や

37:2016/01/31(日) 07:30:22.54 ID:
普通に相場はあるんだがガイジが多いからたまに売れるのを待つのが良いのか
転売は待つのが基本なんかね
40:2016/01/31(日) 07:32:44.77 ID:
>>37

売れそうなものだけAmazonで中国の値崩れでも大量に落としてそれ大量出品。
先月は犬の服だけで7万儲けたで。

41:2016/01/31(日) 07:33:18.22 ID:
売れないから値下げはわりと見たことあるな
値段設定適当やろ
42:2016/01/31(日) 07:34:31.61 ID:
>>41
そらガバガバのやつ多いよ
ガバガバの価格の即購入してまた再出品するやで。
初心者の出品物は狙い物や
46:2016/01/31(日) 07:40:09.98 ID:
>>42
転売ヤーの鑑やな
副業でそんだけ稼げるならワイもやりたくなるわ
44:2016/01/31(日) 07:37:31.40 ID:
転売するなら当たり前やろうけど
発送がめんどくてしゃーない
45:2016/01/31(日) 07:38:09.99 ID:
>>44
これやな
仕事休みのときにまとめてか仕事中にコソコソ発送しかない
49:2016/01/31(日) 07:41:52.56 ID:
ワイの友達もようやっとるわ
しょうもないものでも普通に売れるらしいな
52:2016/01/31(日) 07:43:29.02 ID:
ヤフオクの方が規模でかいし安心して利用できると思うんやけど
メルカリってなんか怖い
怖くない?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/290Pe6p