ワイ将、数ヵ月掛けてまとめた資料をキモいの一言で片付けられる

1:2016/06/26(日)21:26:27 ID:
きっつ
2:2016/06/26(日)21:26:49 ID:
くわしく
6:2016/06/26(日)21:29:10 ID:
>>2
仕事でもないしゲームやし内容はしょーもないで
知人が格ゲー初めて強くなりたい言うてたから判定とか発生を全部調べてまとめて渡しただけや

>>5
すまんな
思い返すと自分でもキモい
でもその時は楽しかったんや

11:2016/06/26(日)21:30:07 ID:
>>6
それはキモいわ
12:2016/06/26(日)21:30:10 ID:
>>6
そういうのは作り終えた時点で冷静になるんやで
17:2016/06/26(日)21:31:45 ID:
>>6
思った以上にキモくて草
4:2016/06/26(日)21:28:24 ID:
ちょっと見たい
5:2016/06/26(日)21:28:26 ID:
数ヶ月かけて資料をまとめるという行為がまずキモい
なにまとめたん?
9:2016/06/26(日)21:29:48 ID:
キモくて草
13:2016/06/26(日)21:30:21 ID:
wikiとかあるんやから何ヶ月もかからんやろ
16:2016/06/26(日)21:31:43 ID:
>>13
全然wiki充実してなかったからコマ送りで数えたり同時に判定ぶつけたりしてたんや
18:2016/06/26(日)21:32:20 ID:
>>16
優しすぎるやろ
仏かな?
22:2016/06/26(日)21:33:40 ID:
数か月も作ってる間にそいつ飽きてるやろ
23:2016/06/26(日)21:33:51 ID:
キモいというか何か重い
26:2016/06/26(日)21:35:44 ID:
>>23
そんなつもりは全然なかったはずなんや

>>24
せや
最初はちょっとコツとか教えようと思ってまとめてたらなんか楽しくなってしもたんや
でも原動力はスゲーと言われたい欲やったんやで

27:2016/06/26(日)21:37:35 ID:
>>26
わからんでもない
24:2016/06/26(日)21:34:18 ID:
とことん調べないと気がすまないニキ
それ知人のためとちゃうくて自己満足のためやろ
28:2016/06/26(日)21:38:45 ID:
もうそのままwiki更新して2chスレにワイが更新したで~って書き込めばええやんけ
33:2016/06/26(日)21:40:29 ID:
>>22
それも多少あったンゴ
この世は飽き性多すぎや
強くなりたいと燃えてたのがよく数ヵ月で完全鎮火するわ

>>28
それも考えてやりかけたけどwikiにはまる形式に書き換えて更新するの面倒になって保留中や

30:2016/06/26(日)21:39:32 ID:
なにわろてんねん
31:2016/06/26(日)21:39:53 ID:
ワロタ
32:2016/06/26(日)21:40:17 ID:
資料ってデータ?紙?
どれほどの量渡したんや?
34:2016/06/26(日)21:41:37 ID:
>>32
エクセル
渡すと言うか見せたらキモい言われた
スマホいじりながら
36:2016/06/26(日)21:43:19 ID:
>>34
そのデータをwikiに反映させる作業に戻るんやで
37:2016/06/26(日)21:44:42 ID:
>>36
なんかモチベ下がっとるけどもったいないから多分チマチマやるわ
35:2016/06/26(日)21:42:05 ID:
そういうフレーム測ってモーション解析してくれる人
貴重やから普通に有能やん
過疎ゲーならなおさら
38:2016/06/26(日)21:45:13 ID:
カアイソウ イッチカアイソウ
42:2016/06/26(日)21:49:51 ID:
仕事やないんか・・・

キモいとは言わんけど、そのまじめさを違う部分に使えよ。。。

43:2016/06/26(日)21:50:39 ID:
キモいけどかわいそう
44:2016/06/26(日)22:02:44 ID:
なんでもそうやけど頑張った事を貶されたりスルーされるのって何より辛いよな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/290PJ0d